※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いらなくなった服どうしてますか?メルカリで売るほどでもない服が沢山あ…

いらなくなった服どうしてますか?
メルカリで売るほどでもない服が沢山あって😫
リサイクルショップ持っていっても引き取ってもらえなかったりしますよね💦

コメント

🐰

ほんとに売るほど汚れてたりした場合は掃除用として使ってます!

それか、なんでも買い取ってくれるリサイクルショップに売ってますね🤔 でも何十円とか何百円とかになりますけど、。

セカンドストリートなら記名ありの服でも季節外れの服でも全て引き取ってくれるので、あまりお金にはなりませんが片付けたい時は持ってってます😊

ナル

私は1点ではメルカリで売れなさそうなものは、30点3000円とかまとめ売りで売ってます😁
送料・手数料引いても、1000〜1500円くらいの売上にはなるので☺️
それでも売れないものは捨てますね…リサイクルショップじゃ、ほぼ値はつかなさそうで、持っていく手間の方がかかる気がするので😅

こむぎ

私はメルカリに出品して売れなかったものはセカンドストリートに持っていきます!リサイクルショップじゃほぼお金にはなりませんが捨てるよりはいいかなぐらいの気持ちです🙂

かえる

めんどくさいので捨てます。

maman

さっさと捨てちゃいます(笑)

えり

送料負担しないといけないですが、海外の恵まれない子供達に寄付できる団体があったのでまとめて送りました!💡