※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
子育て・グッズ

子どもが5歳になるのに抱っこを求めることが多く、歩かないことで外出が面倒に感じる母親の相談です。同じような経験をされた方、困っていることがある方いますか?

もうすぐ5歳になるというのに、抱っこ抱っこといつも言います。いつになったら歩いてくれるんだぁ〜💦
下の子生まれて赤ちゃん返りもあるかもしれないけど、他のうちの子は歩いてるのにと思うと、毎回外出が面倒です。

そんな子をお持ちの方っていますか?

また、子どものことで、こんなことで困っているよということはありますか?

コメント

5人のまま

困ってはいないけど、無くなると助かるなーと思ってること

長男→癇癪、落ち着きない
長女→癇癪、抱っこマン
次男→隠れて弟泣かす
三男→落ち着きない

21:00に寝室にみんな行くまで動物園のゴリラと猿の場所ぐらいうるさいです。

  • まめプリン

    まめプリン

    癇癪大変ですよね💦5人育ててるなんて、すごいです〜‼️

    • 1月15日