※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
産婦人科・小児科

浅井こどもクリニックでの予防接種の時間は決まっていますか?初めて行くので、どんな感じか知りたいです。

栃木県小山市の浅井こどもクリニックで予防接種したいのですが、予防接種する時間って決まっていますか?

いつも行っている病院の予約が取れないので、初めて浅井こどもクリニックの予防接種行こうと思うんですがどんな感じですか?

コメント

ゆうひ

電話して確認した方がいいです!
曜日、時間(午後)で予防接種のみ対応のときがありますよ!
それ以外の曜日だと普通の診療時間での予防接種になってた気がします!

• ソラママ

ソラママ

電話確認ですね!
    分かりました!ありがとうございます😊

• 1月9日
  • ゆうひ

ゆうひ

インフルの予防接種がかかりつけで予約取れなかったので浅井さんでやっただけなので詳しくなくてすみません!

• 1月9日
もい

遅いかもですが💦
私も他の小児科で待つのが嫌で、
浅井クリニックに変えました!
予防接種は電話で予約をしてからです!
時間は一般の診療とわけてて、
こないだは14:30〜15:30にきてくださいって言われました✨

診療だとあまり薬が合わなくて
また別のところがいいかな〜と
考えてますが、
注射だとあまり待たずに
丁寧に説明してから打ってくれるので
ありがたいです☺️

• ソラママ

ソラママ

電話予約なんですね!
    一般診療は2回行ったんですが、予防接種は初めてです。
    他の小児科さんはいつも混んでるので、浅井こどもクリニックにしようかなぁと考えていました…
    コメントありがとうございます😊

• 1月11日