※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の妊婦検診で初めて娘も一緒に行くことになりました。血圧や体重測定で悩んでいます。内診時はスタッフが抱っこしてくれますが、採血もあるので不安です。

明日妊婦検診があるのですが、初めて娘も連れて行くことになりました。

尿検査はトイレにベビーチェアがあったので大丈夫そうですが、セルフでの血圧測定と体重測定をどうしようか悩んでます😭💧
皆さんの病院はスタッフの方が抱っこをしてくれましたか?

内診のときは「お子さん連れの場合、スタッフが抱っこします」と貼り紙があったのですが、明日は採血もあるので色々と不安です(´;ω;`)

コメント

POOH

うちは言えば処置中はスタッフが抱っこしてくれるので、晴さんのとこも言えばしてくれるので大丈夫ですよ👍️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇

抱っこしてくれますよね!🥺
    それを聞いて安心しました( ;∀;)

• 1月9日
みー

1ヶ月検診で子供連れて行きましたが看護師さんが抱っこしていてくれましたよ😄
産婦人科ですし助産師さんもいるのでお子さんについては心配しなくていいと思います☺️

• ママリ

ママリ

抱っこしてもらえたのですね🥺❣
    安心しました( ;∀;)❗️

• 1月9日
ぺこちゃん

私はベビーカーで行って、血圧測定やら採血の間はベビーカーに乗せてましたよ😊
診察の時も、ベビーカーに載せてましたが、愚図ったので助産師があやしてくれました😊😊

• ママリ

ママリ

ベビーカーいいですね😳❣
    けどうちの病院、土足禁でスリッパに履き替えでした😭💧
    助産師さんがあやしてくれると聞いて安心しました😚💗

• 1月9日
トモヨ

初診から一緒に連れて行ってます✋
検診中も見ててくれてます(^O^)