※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵後から基礎体温が上がり、その後2日間低下。高温期12日目に急降下。痛みに敏感。リセットか?

排卵後から基礎体温上がるまで3日くらい要したけど、

その後も2日基礎体温低下したしちゃったけど、

その他は36.90度超えのいい感じの基礎体温だと思ったから、2日低下したのはインプランテーションディップか!?

と今回は期待していたのに高温期12日目にして、ガクッと基礎体温が下がっちゃった😭これはリセットくるな💦

下腹部もいつもよりチクチクしたけど、赤ちゃん欲しい時はちょっとした痛みに敏感になっちゃうなぁ😂

コメント

*m o m o*

過去の話ですが、私も高温期12日目で下がったので生理くると思ってましたが翌日からまたあがり、妊娠してましたよ☺️❣️
明日また上がるといいですね✨

  • ひまわり

    ひまわり


    そういう話を聞くとまだまだ期待を捨てきれませんね‼️
    明日、体温上がったらフライングしちゃうと思います😂

    • 1月9日