※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

出産後、外出できない時期についての皆さんの日常について相談です。里帰り出産で家事は母がしてくれます。

こんにちは!
出産して一カ月検診までの間、外出ができないと思うのですが皆さん毎日なにしてますか??😅😅
里帰り出産なので家の事は母がしてくれます😔😔

コメント

あづき

息子のお世話でいっぱいいっぱいで、時間があれば、一緒に寝る感じでしたよ😃

紗理奈

うちは生後3週間くらいでちょっと買い物に旦那と行ってました
必要なものは旦那とお義母さんが買ってきてくれてたので息子が寝る時に一緒に寝たりとかSwitchにハマってたのでゲームしたりしてました!

ちょび

おはようございます!
母乳の出がよくなかったので、週一で母乳外来に通ってましたよー(。>ω<)ノ

yuki.

実家帰省してたので、母親とおしゃしべりしてたり後は、テレビ見たり寝てました( ⍢ )

ママリ

その頃は授乳が頻回だったのと、睡眠時間もなかなか取れてなくてはじめての育児でいっぱいいっぱいでした😅
時間がある限り子供と一緒に寝て子供と同じ生活でした💦
可能な限り体を休めて、まずはママの体の回復に努めた方が良いですよ☺️

りえ

午前中、実母が仕事に行ってる間は娘の世話と実祖母が応援にくるので対応、ライン漫画とか読んでました。午後に実母が帰ってくるので、その後私はお風呂、その後は母と育児、たまに夜ごはん作ってました(料理が好きなので気分転換に)

• pipi

pipi

料理いいですねー😋
    ありがとうございます❣️
    やってみますー🙌😀

• 1月9日
pipi

ありがとうございます❣️❣️😋
しっかり体休めて、赤ちゃんと過ごします!!❤️😀