※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

子どもの起きている時間に帰宅したのに、帰宅早々ゲーム。ご飯ができて…

子どもの起きている時間に帰宅したのに、帰宅早々ゲーム。ご飯ができてもゲーム。食事が終わってまたゲーム。子供が手を出して邪魔して怒り、手こそ出しませんでしたが、本気で睨み返してました。。。
子供が寝るまで1時間ちょっとのこと。その後までゲーム待てないんだろうか。。。

コメント

mama

うちの場合はゲームではなくYouTubeです。笑
せっかく子供と触れ合える限られた時間なのに子供の相手をしない意味が理解できないですよね😭

• うさぎ

うさぎ

ホントにそうです!子供たちもパパ早く帰ってきたと嬉しそうにしてるのに。。。

• 1月9日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちの旦那も子供との時間より…
常に携帯ゲーム YouTubeです🤦‍♀️
はじめは イライラしてましたが今では諦めました😂
子供もそんな父親との時間も
求めず 何かあると『ママ来て
』『今日…幼稚園でこんな事したよ』『○○と遊んだ』と
mamaだけに話してくれます🙂

• うさぎ

うさぎ

そうなんです。私も諦めてはいるんです。ただ子供たちはまだ期待をもって、パパに話しかけているし、子どもの前でゲームして手を出されたからといって怒ることも違うと思うんですよね。夫的には仕事で疲れたんだからゆっくりさせてくれというつもりなんでしょうけどね。父親なのはかわりないんですけどね。

• 1月9日
えのき

うちもそうです🙌前はそうでもなかったんですが💧子供が生まれてから目につくようになりました💔寝るまでゲーム🎮してます・・・子供が泣いてもゲーム片手にトントンするだけ・・・そんなに自分の欲求を優先しないとダメなのか?こちらはいつだって子供優先で生きているのにって思います

• うさぎ

うさぎ

こちらは24時間子供優先で動いていることわかってないですよね。父親が帰宅したんじゃなくて、子供が帰宅したようなものです。子供が騒ぐと「そんななら早く帰ってこないよ」とか言うのですが、帰ってきても父親としての役割ができないなら早く帰ってきてほしくないです。。。

• 1月9日
  • えのき

えのき

「仕事で疲れてる」って理由が通用すると思ってますよね👋こちらはいかなる時も母親の役目を怠ける事なんて許さされないのに💧

• 1月9日