※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、猫アレルギーになった方いらっしゃいますか?旦那が出張のため2日…

産後、猫アレルギーになった方いらっしゃいますか?

旦那が出張のため2日間夜だけ実母に来てもらったのですが、そこから目の腫れ、咳、鼻詰まり、頭痛、息苦しさがあります。

もともと蓄膿持ちなので、それかな?と思っていたのですが、いつもよりも症状が増えてます。

あした耳鼻科に行く予定なのですが、くるしくて眠れません。
猫アレルギーって結構長く症状でますか?

コメント

Sママ

私の友達は産後に今までなかったアレルギーが出るようになったと言っていました!
出産して花粉症が軽くなった…っていう話も聞いた事がありますし、出産で体質が変わるみたいですね!😭💦

何かアレルギーのお薬はないですか??
私は寒暖差アレルギーで、市販薬でしたら「アレグラ」と同じ成分のお薬を処方してもらいました!