※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

成人式のエクステが紫に変色した。無料で付け替えてもらえるか相談。返金不可。

成人式のために髪が痛みすぎてダブルカラーができないためエクステをつけてきました。黒染めもし、髪も切り白っぽいシルバーだったのですが夜お風呂に入りかわかしたらエクステ部分が紫に(;_;)
三万もしたし、遠い場所なのでショックです。電話したら無料で付け替えてもらったりできるのでしょうか。
返金は不可と書いてありました(;_;)

コメント

yu_

お風呂後の写真です。写真だとわからないかもしれないですが旦那にも紫だねといわれました( ; ; )

ママリ

とりあえず美容院に連絡して髪の状態とショックを受けていることを伝えて相談されてみてはどうでしょうか?
せっかくの成人式ですし納得いく髪で行きたいですよね。

• yu_

yu_

コメントありがとうございます。また行くのも電車代もかさむし、本当にショックです😢白いタオルとか黒くなっちゃうかも〜とはいわれてましたがまさかエクステまで染まるとは思ってませんでした。明日営業開始時間に電話したいと思います( i _ i )

• 1月9日