※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊活

ヘルペスで産婦人科受診すべきか不安です。不妊治療できないか心配です。クリニックで確認予定です。

陰部にヘルペスができてしまいました😖
今日、生理5日目で病院受診予定です。

不妊治療専門のクリニックです。

そこで質問なのですが、ヘルペスだと産婦人科に受診するべきでしょうか??

朝一でクリニックに確認しようと思いますが
どっちなんだろう🤔と思いもやもやしてます💧
排卵までに治らなかったら今週期は
不妊治療できないですよね??

分かる方いたら教えて頂けると助かります🙇‍♀️



コメント

(´-`)oO

ヘルペスでも不妊治療で通っているところで薬を処方してもらいました(ノ´▽`)ノ♪産婦人科だと妊婦さんを見るのが嫌だったので💦

排卵日までに治らずタイミングをとってしまうと旦那さんにもうつってしまうのでできないと思います

  • ジジ

    ジジ

    クリニックで薬を処方して貰いました🙇‍♀️
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 1月9日