※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
妊活

もう一度質問させていただきます🙇‍♀️排卵検査薬など使われずに妊娠された方などに質問です🙂

もう一度質問させていただきます🙇‍♀️
排卵検査薬など使われずに妊娠された方などに質問です🙂

コメント

私も生理周期が短くて24長いと40と日によってバラバラですが、不順と言う感じでもないです。
私も最初はアプリで排卵予測してましたが、やはり中々難しかったですね💦基礎体温は測ってますか?

私は不妊治療通ってて分かったことは、排卵付近なるとのびおりが沢山出ることに気付きました。のびおりが沢山出た14日後に必ず生理来てました。
元々濡れにくい体質で、むしろのびおりがないと痛くてできなかったので、のびおり出てる日に毎日したら今回妊娠しました!
確かに排卵終わったら濡れにくくなるというのはそういうことなのかなと思います

• みーまー

みーまー

コメントありがとうございます🙂

結構周期がバラバラなんですね😲
    基礎体温は測ってないです💦

娘を授かった時のことは覚えてないんですが💦

このやり方でタイミングとって昨年秋に妊娠して,結果流産してしまったんですが,その時も今回と同じように排卵予定日辺りで急に濡れにくくなった時期があったので,ちょっと疑問に思いました🤔

のびおりが排卵が近いことのサインだと言いますよね☺️
    ただ,今回はのびおりと言うほどの感じがなかったので,それで排卵日の予測が出来なくて...💦

とりあえず今周期はあとは結果を待つのみにします🙂
    ありがとうございました😊

• 1月9日