※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんならどうされますか?長くなります。昨年、出張先での不倫が発覚…

みなさんならどうされますか?長くなります。

昨年、出張先での不倫が発覚しました。
現在は契約書や離婚届けも書かせ、GPSもつけたり飲み会も重要な飲み会でない限り断らせたりと、できることを行動にうつす旦那を監視しながらの再構築中となります。

たしかに、女性が多い職場でありながら
連絡もほとんどなくなり、出張もなくなり、
飲み会へ行っても早く帰ってくるようになりました。
休みの日は家族とずっと一緒です。

今年に入り、久しぶりに集まるメンバーでゴルフに行きたいそうですが、車で約3時間の場所です。
行くのは全然構いません。
ただ、、
20人ぐらいで集まるのですが(全員男)、旦那以外みんなその日にホテルで宿泊して2日目もゴルフだそうです。
LINE見せてもらいましたが、19人宿泊の1人帰るになってましたw


旦那は、自分は私を「不安にさせたくないから日帰りで帰るように友だちに返事した〜」ですが、、なんだか縛りすぎているのかなー、とモヤモヤしています。

ですが、そのゴルフに行くメンバーも、必ず夜はキャバクラとかおっぱぶとか行くメンバー(独身ばかり)なため、泊まらせてあげたいけど行って欲しくないという気持ちもあります。
特に、旦那は前科があるため尚更です。

でも、昨日の夜も友だちから電話があり、「お前ほんまに泊まらんのー?」とか言われていて、、旦那も内心は行きたそうなかんじでした😥😥

みなさんなら、泊まりでゴルフ行かせてあげますか?
それとも日帰りで1人でも帰ってこさせますか?
ご意見お願いします。

コメント

deleted user

日帰りで帰ってこさせます( ˶˙ᵕ˙˶ )!!
自業自得です笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよね〜😅
    自業自得なんですが、グループLINEで日帰りの旦那がなんか悲しそうで笑
    そんな気にしなくていいですよね。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらが悪いことしてる感じになりますよね、笑
    ゴルフに行くこと自体はよしにしているのですから強気でいきましょうっ!😊

    • 1月8日
ままりちゃん

周りにも信用なくて、前科があるなら日帰りで帰ってこさせます😊だって悪いの本人なので。

  • ママリ

    ママリ

    悪いのは本人なんですよね、本当に😤😤!
    周りにも全然信用なくて😭😭

    • 1月8日
みいも

前科があるのに行ってきていいよなんて絶対言えません😤
信用を取り戻そうと
行動をとって当たり前です。
独身男たちも既婚者誘うなんて最悪です。何考えてんのかなこいつら。しか思えません。

emam

私もかわいそうですが、自業自得なので日帰りで行かせます!

zizi

甘い顔見せるとつけあがるんで泊まりはもちろんなしです!

ひまま

絶対に周りに流されず、キャバクラオッパブ風俗行かないと誓えるなら、、、、しぶしぶ、、、、ってかんじです😭
GPSは切らない、10時11時くらいに電話、LINEは頻繁に返す、居場所報告、は絶対させます😂不安で不安でならないです。
もしやったら離婚ですかね〜!
うちも未遂ですが前科持ちなので次やったら離婚、娘に会わせない約束です🤣🤣

  • ひまま

    ひまま

    そんな高いの行かせません🤣
    日帰りであろうとも🤣家族に金使え🤣🤣

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです😭✨
    やはり、行かせるとなるとそれなりに約束は必要ですよね。。
    参考になります🙏✨

    今回は日帰りということになりました!😅

    • 1月9日
deleted user

自業自得+本人も不安にさせたくないと言ってくれてるので日帰りで帰ってきてもらいます😊
許してくれたと思われるのも嫌ですし😅

はじめてのママリ🔰

再構築中ならもちろん日帰りです🥺笑

deleted user

日帰りでしょう。
結婚したのだから、独身貴族と同じスケジュールで遊べる時代は終わったんです。
夜ごはんだって、本当は家で食べる時間に間に合うように帰ってくればいいだけですし…。
外出・外食許すだけ偉いなって思います!

ミッフィー

泊まりなんかもちろんナシです!!
自業自得ですよ!
100%信用取り戻してからにせんかい!!って感じです☹️

ぴっぴ

私なら日帰りで帰ってこーい!!!って言ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

日帰り一択ですね。

何しようが一度崩された信頼関係は
綺麗には戻りませんし.....
ちょっと態度改めたところで、ですよ。
一度でもやるようなやつはまたやる可能性も高いのでうちなら絶対に日帰りです。
そもそも日帰りででもゴ行けるだけありがたいと思えよとそれぐらいに考えますね🔪

Mai

前科持ち、周りの人がそういう人たちばかり
なら絶対行かせません!
自業自得やし信用取り戻せるまで
一生言うこと聞けって思います!

み

日帰りですね。

なんならゴルフも行くな!くらいです。

ママリ

日帰りですね!そんなメンバーなら尚更!わら

ママリ



みなさま、コメントありがとうございます😭✨

素早い皆様のご意見のおかげで、やはり旦那は日帰りゴルフということにしました❗️

時間がたつと、あのときは殺意しかわかなかったのに…時間とは怖いものです。。危うく自分の甘さが出そうでした🙇‍♂️
しっかり反省してもらわねばなりませんね。

これでモヤモヤも解消されました😭✨✨