※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
お金・保険

スーパーで契約したウォーターサーバーは、1カ月に最低2本配達で3974円で、それ以外は無料。2カ月に1回の配達に変更可能。メーカーはプレミアムウォーター。

先日スーパーでウォーターサーバーのキャンペーンをやっていて、契約したのですが、はたしてこれはお得だったのでしょうか?😭
勢いで契約しましたが、みなさんいくらぐらいかかっていますか?

1カ月に最低2本配達で3974円で、
それ以外は一切お金かかりませんでした!
2カ月に1回の配達に減らすこともできるとのこと!

プレミアムウォーターというメーカーでした🙆‍♀️

コメント

ママ

2本で何Lなのか分かりませんが2Lのペットボトル箱買いで月千円くらいしか使ってない我が家からするとかなり贅沢品だなぁと思いますね😂

• はむちゃん

はむちゃん

2本でたぶん24リットルだった気が🤔うる覚えですいません!
    ペットボトルと比べるとそうかもしれませんが、お湯もすぐ出てケトルやポットがいらない、かさばるペットボトルを冷蔵庫にいれたり、処理しなくていいなど、我が家には利点が多かったです😊水だけではなく、お湯もよく使うので👌

• 1月8日

だいたいそんなもんだと思います😆
うちも月2本で同じぐらいです😆

• はむちゃん

はむちゃん

良かったです😊相場がわからないまま契約したので、安心しました💓

• 1月8日

退会ユーザー

プレミアムウォーターは
    大手ですしね😆💓
    私的にそれぐらい払ってでも
    ウォーターサーバーは設置します🤤
    ものすごく便利なので⭐️笑

• 1月8日
  • はむちゃん

はむちゃん

そうなんですね!わぁ、届くの楽しみです😊
    我が家もちょいちょい水やお湯使うので、便利だろうなぁと今更気づきました。。笑

• 1月8日
まる

うちもプレミアムウォーターです(^^)
水より今の時期お湯が便利ですよね✨
アプリから届く日数を伸ばして減らしてます(^^)

• はむちゃん

はむちゃん

そうなんです!お湯がすぐでるのも便利で決めました😊

• 1月8日
a.u78

うちはそれより安いクリクラ使っていましたが、クリクラやめてプレミアムウォーターに変えました。
ペットボトルの水買うのと比べたら高いですが、私はウォーターサーバーなしだと無理なので😅
子どもも大人も水しか飲まない、今の時期お湯も使う、冷蔵庫の中にペットボトルがあるのが嫌だなどの理由です。
実家ではもっと高いペットボトルの水を定期便で買っていたので、私はウォーターサーバーには満足しています!

• はむちゃん

はむちゃん

クリクラってもっと安いんですねー!
    使う理由が我が家と同じです!今更ながらウォーターサーバー契約してしまいました😂でも便利なはず!

• 1月8日
まま

ウォーターサーバーが必要なご家庭なら重宝すると思いますが、お水の値段もそれなりにしますし、電気代もかかるので不要な方にとっては贅沢品だと思います。うちも子供が小さい頃お試しでしましたが我が家には必要なさそうだったのですぐ解約しました。
イオンなど子連れで歩くとめちゃくちゃ勧誘されてたまに検討してみますが浄水器で良いカートリッジ使ってるのでそんな水が不味いとかないし、お湯はポットでいいし。メンテナンス代など無料だとしても手間はかかるしと思い契約には至りません。
我が家の生活スタイルに必要なかっただけなのでもしかしたらはむちゃんさんの生活には欠かせないものになるかもしれないですよ。あとは災害時の備蓄にいいみたいでそれ用に契約する方もいらっしゃるそうですね☺️

• はむちゃん

はむちゃん

電気代たしかにかかりますね!エコモードタイプのやつを契約しましたが、使わないよりはかかります😂
    それでも、我が家では生活スタイルにあっていて、契約しました😊
    災害時の備蓄の話もしてくれました😊ほかに何も準備してないので、水くらい安心できたらなと、それも利点でした!
    家によって、さまざまですもんね🙆‍♀️

• 1月8日
ぎゃびー

うちでもプレミアムウォーター使ってます😊その前はアクアクララです!お値段的にはどちらもそこまで差は無いと感じてます!

使う前までは贅沢な!と思ってましたが…もう手放せません🤣引越しや乗換えで数日ない期間ありましたがしんどかったです(笑)