※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください(;_q)なんで職場の女とLINEするんでしょうか、、、…

すいません。愚痴らせてください(;_q)
なんで職場の女とLINEするんでしょうか、、、
ほんと腹立つ。。
携帯いじってるだけで気になってしまう私も腹立つ。。

コメント

a.u78

私もそれできのうケンカしました!
妊娠中も別の職場の女とLINEしていてケンカしました。
私は職場の女ってのが気に入らないです💦
地元の女友達とは全然連絡とってても気にならないし、飲みに行っても気になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_q)
    仕事場でも一緒なのに帰ってきてからも繋がってる感じが嫌です。
    しかもこないだ二人で出掛けられてほんと信じれません。

• 1月8日
もちお

嫌ですよね。
私の旦那は職場の女とLINEしていてそんなLINEする必要あんの?って思って怪しんでたらそいつと浮気してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱ浮気に繋がりますよね。。
    だからやめて欲しいって言ったけど聞いてくれません。。
    むしろ重たいから別れよう言われます。

• 1月8日
Ayunn

分かります!やましいことなくても腹立ちますww
ちなみにどんな内容か分かってますか?
私の旦那はLINEというより電話とかもありました…隣に居てたので内容分かりましたが(^^;
モーニングコールしてほしいという内容だったり、生理中でお腹痛いから自宅前までお迎えきてほしい…だのありましたよー🤣その女と会ったことあるので知ってはいますが良い気しませんよねー…
おまけに男と同棲してるんですよ!にも関わらずうちの旦那に甘えてくるんで、お付き合いの時から気になってましたが、結婚してからも続いたのでさすがにキレイましたー(ФωФ)💢💢💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたし的にはその人ホントに勘弁です😅
    仕事の話もしてますが、たこぱしたいとか同じ職場の同僚の恋のいざこざの話とかです。
    やましいことないなんて言えません😵

• 1月8日
  • Ayunn

Ayunn

良く言えば旦那さん優しいし頼りがいあるんで、言いやすいんしゃないですか?
    私は旦那に『もう俺結婚したからそういうの無理だから~』て言わせました。悪気なかったから私に言われるまでまったく気づかなかったみたいです(^^;
    主さんの旦那さんの性格分かりませんが、やましいことありそうなら論外だし、やましい気持ちなかったとしてもおかしい事だと気づいてもらう必要ありますね。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    Ayunnさんの旦那は悪気がないなら心配ないでしょうが、、、ほんと嫌ですよね😒
    携帯こわしてやりたくなります笑
    うちの旦那は家族よりも職場や友達を大事にするタイプですかね😤
    悪く言えば外面が良い感じです。。
    職場の人を大事にするのは悪いことではないですが、あたしとギクシャクしててもその人と連絡するのはやめないんですよ。。
    しかも職場で連絡とってんのその人しかいないんです。
    怪しすぎますよね😅

• 1月9日
aya

わかります!!
職場でも一緒で、帰ってきてLINEし続ける意味!!わかりません!!
暇なのか?😱
いや、暇なんでしょうね。。
たまに2人で飲みに行ったり、前は娘と3人で出かけたり、、ほんと謎すぎる。。
その子とは浮気はなさそうですが、旦那は前科ありのくせにほんと頭おかしいでーす🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    暇じゃないですけどね💦
    夜勤で🏠にほとんどいないのにあたしほっぽってゲームして勉強してケータイいじって、、、勉強で構ってくれないのは仕方ないですが女にうつつぬかしてるのは我慢できませんでした。。

え、二人でのみとかありえません😨
    しかも娘さんと三人でも出掛けるなんて、、、
    あたしなら耐えれません。。

• 1月9日