※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまる
家族・旦那

旦那がめずらしくはやく帰ってきたのでひとりでお風呂タイム。が、娘の…

旦那がめずらしくはやく帰ってきたのでひとりでお風呂タイム。

が、娘の泣き声!!!
何かと思ったら娘がコーンスープの素を引っ張り出してたらしくそれを旦那の布団にばーーー。

旦那ブチギレ、娘大泣き。
しまいにはおまえが片付けてないからおまえのせいだ!とキレられ。

束の間のゆっくりタイムが最悪な時間になりました。

そんなキレなくても洗えばいいでしょ。
どうせ洗うの私だし。

黙れと言われたから
てめえが出て行けー!!と怒鳴りつけました!!!


すいません。イライラしたので吐き出させてもらいました。

コメント

ぽんchan.

あらら…えらい目に合いましたね。
いやいや、あんたが見てないのが悪いんやんって思います(笑)

  • みきまる

    みきまる


    ですよね😭そのまま旦那に言ってやりたいです!
    出て行けって言ったら出て行ってくれたのですが、LINEでごめんなさいと連絡がきました。
    こっちとしては一晩どっか行ってほしいです笑笑

    • 1月8日
ママリさん

旦那さん、ただの八つ当たりですよね(笑)

たまにはお風呂ゆっくり入りたいものですよね😂

  • みきまる

    みきまる

    ほんと、八つ当たりですよね😭
    久しぶりの1人お風呂タイムが台無しです😭

    • 1月8日
はな

おい、そこまでなる間お前何してたん?ってなりますね😅

  • みきまる

    みきまる

    いつもスマホゲームばっかりしてるのでたぶん気付かなかったんだと思います😤疲れました😭😭

    • 1月8日
deleted user

見てない旦那が悪い!笑
ただその一言につきます😂😂

嫁強しですね👏👏

  • みきまる

    みきまる

    そう言っていただき救われます🙇‍♀️
    出て行ったあとLINEでごめんなさい。と来ましたがまだまだ許したくありません😂笑

    • 1月8日
ママ

コーン布団を写真撮って笑えるぐらい器を大きくしてほしいですね。

  • みきまる

    みきまる

    すばらしい✨
    器!!旦那にとても足りないものです😭

    • 1月8日
odango

見てないのが悪いのに、話をすり替えないで!って感じですよね。
片付け大変だし、親の立場なら溜め息ものだとは思うんですが、コーンスープの素をザバーってするお子さんを想像したら、可愛すぎて癒されました♡

  • みきまる

    みきまる

    八つ当たりにも程がありますよね😭
    最近自分で何でもしたがってついこの間、封を開けれるようになったので見せたかったんでしょうけどなぜ布団にって思いました😂
    今洗濯機回してます😭笑

    • 1月8日