※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shn19
妊活

排卵検査薬を使い始めて、まだ見方がわからないので教えてください。ルナルナの排卵予定日は13日ですが、今日はまだ陰性なのでしょうか。

初めて今周期から排卵検査薬を使ってます。まだまだ見方がわからないので、教えていただきたいです。ルナルナの排卵予定日は13日になってます!今日はまだ陰性なんですかね〜?( ๐_๐)

コメント

貫太郎

10日の21時は、結構濃くなってますねーー!!

今日から1日おきにチャレンジしてみたらいいと思いますよー!!

• shn19

shn19

コメントありがとうございます!
    今朝判定ラインより濃くなってました(*^^*)昨日はできなかったので、今日からタイミングとってみます!

• 5月11日
  • 貫太郎

貫太郎

頑張ってください(*^_^*)

• 5月11日

明日を見て見ないとまだかどうかはわかりませんが今日の夜のやつは陽性とみなして今日からタイミングとれるならとった方がいいと思います!
あと個人的にアプリは結構外れました…

• shn19

shn19

コメントありがとうございます。
    今朝もっと濃くなってました!
    昨日はタイミングとれなかったので、今日から頑張ってみます(*^^*)

• 5月11日
さーやん

10日、濃いですね‼︎
タイミング、とったほうがいいと思います(^ ^)
私は、念のため陽性出てから3日間夫が頑張ってくれました…笑( *^皿^)
見事に妊娠‼︎
アプリは、あくまでも予測なのでよく外れます( ˘・з・)

• shn19

shn19

今朝さらに濃くなってました!
    昨日タイミングとれなかったので、今日から頑張ります(*´﹀`*)
    私も今日から3日間頑張ってほしいと伝えてるのですが、、、そんなスタミナなさそうです!笑

• 5月11日
  • さーやん

さーやん

おお‼︎
    今日から頑張ってみて下さい♡
    3日間、私の方がスタミナ切れでしたが…( *^皿^)笑
    結果的に良かったのかな、と。
    1日おきでも可能性はゼロじゃないので、上手く行くといいですね♡

• 5月11日
ぺす

10日も濃いですが、終了線と同じくらい濃くなると思います*\(^o^)/*

私だったら今日から1日置きぐらいにタイミング取りますかね、、、

私も排卵検査薬使って初めての周期に妊娠しました!!

• shn19

shn19

今朝終了線と同じくらい濃くなってました!
    初めての周期で妊娠、羨ましいです(*^^*)!陽性になる前からタイミングとってたんですか?

• 5月11日
  • ぺす

ぺす

陽性前にも仲良しはしてたような、、、。
    陽性になってから2日連続でタイミング取りました。ちょうど陽性期間が二日間ほどで陰性に変わったので、タイミングは合ってたんだと思います*\(^o^)/*

頑張ってください!

• 5月12日