※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理3日目で高温期が続くことに不安を感じています。生理開始日は低温で、その後高温期になることがありますが、これはリセットの一環で病気ではないか心配です。

不安になったので質問です
今生理3日目ですが高温期が続いております
生理になった日のみ低温になり
そのあと高温期です
しっかりとリセットだと思いますが
このようなことありますか???何か病気ではないかと不安になりましたので解答お待ちしてます。

コメント

なっつ

私もリセットしても高温期続いている時ありました💦
ちょうど婦人科に通院していたので気になって聞きましたが、気にしなくていいとの事でした。生理終了の頃だんだんと下がってきてきましたよ💡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね🥰
    よかったです
    安心しました!!!!
    とりあえず生理が終わるまで様子をみてみます♥️
    高温期だったのでもしかして・・・??と勘違いしてしまいそうですよね笑

    • 1月8日
  • なっつ

    なっつ

    そうですよね!明らかにリセットなのにどうしてだろう・・・?と私もその時心配になりました💦
    落ち着いて低温層に戻るといいですよね😌

    • 1月8日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    よかったよかった
    あるあるで本当に安心しました😭😭
    早く低温になることを願います♥️♥️

    • 1月9日