※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
妊娠・出産

沖縄の出産経験者の方へ🙇‍♀️ うえむら病院や他のクリニックでの料金や対応について教えてください🙇‍♀️ どこがおすすめか悩んでいます!

沖縄の人で教えてください🙇‍♀️

うえむら病院
バークレーレディースクリニック
当山産婦人科
ハートライフ

のうちどこかで出産したことある人
料金や対応など色々教えてください🙇‍♀️

どこがいいのか…迷ってます!

コメント

3人共 【うえむら】サン でお世話になりました~(。•◡•。)⸝⋆

いずれも差額有り個室を使用しましたが、
お願いして1日早く退院したので
3人共 1~20,000弱 程戻って来ました^^
因みに、真ん中と下は促進剤も使用しました❢

お祝い膳は申告すれば家族も一緒に食べられますし、
15:00のおやつは、月1でケーキバイキングも有りますよ^^

• kママ

kママ

こんばんは!
    ありがとうございます😊

2人目なのですが
    1人目はうえむらさんでお世話になっだのですが私は逆にプラス料金出ました😂
    なので他はどうなのかな〜と😅

やっぱみんな違うもんですね😅

• 1月8日
おはな

2人ともハートライフで出産しました🙋
1人目は出産後別の病院へ転院になったので料金は覚えていなくて·····
2人目のときは平日の朝に出産で4.5万円程お釣りきました☺️
対応は人それぞれ相性があると思いますが私は合わない助産師さん1人いました😅💦

検診のときは4DエコーをSDカードへ録画もしてくれたし検診費用もそんなに高くなかったのでよかったですよー!😊待ち時間も少なかったし。(いまはどうかわからないですが)

うえむらさんで
自然分娩で給付金から3万9千円お釣りきました〜😭🙏💗

花城先生がとても神様で分娩も優しくて私はもう花城先生のファンです!笑

夜間は預かってくれるので、産後ゆっくりできますし、
辛くて泣いてしまったら婦長さんが30分位話聞いてくれて優しくしてくれました😢
ママクラスで教えてくれた助産師さんも声かけてくれたり、本当あったかい病院ですよ🙏💓

うえむらです✨
平日夜から入院、朝方吸引分娩で出産。
ずっと個室で6万手出しありました😭
去年から?確か値段上がったみたいで、自然分娩でも40万〜と書かれてましたよ!!