※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
妊娠・出産

妊娠23週の検診で性別が分からず、おチンチンらしき物とへその緒っぽいものが気になるが、次回まで待つことに。写りが悪くて確認できなかった。

妊娠23週です。今日検診に行ってきましたが
まだ性別は分からないとの事です。
おチンチンらしき物がある気はするけど
へその緒っぽいねー。また次回という事でした。
私にはおチンチンらしき物は見えなかったんです。
写りが悪いですが、分かりますかー?

コメント

りょーちゃん

もう一枚のエコー写真です。

くろくろすけ

足とおしりがうつってますね(*^-^*)
ひらがなの(つ)みたいに見えるところの
ちょうどくねっと曲がってるところにあるのがそおかな?

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    回答ありがとうございます!

    私もよく分からなくて(^^;;
    お股らへんに見えるのがへその緒なんですかねー⁉︎
    エコー見るの難しいです。

    • 5月10日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    たぶんそおだと思います!
    男の子だともっとがっつり
    うつりますよ♪
    エコー写真むずかしいですよね(´`:)
    妊娠後期なんて
    なにがうつってるのかも
    わかんないですよ(笑)

    • 5月10日
  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    そうなんですね〜
    本当にさっぱり分からないですw
    これ以上分からなくなったらお手上げです。

    女の子かな〜♡

    いずれは分かる事ですが
    気になってしまうんですよねー;^_^A

    • 5月10日
deleted user

2枚目の写真では男の子な気がします(*^^*)

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    本当ですかー⁉︎
    先生もチラッとおチンチンらしき物がある様な…って言ってたんですよー♡初出産なのでどちらでもいいんですが楽しみです!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚目の割れ目にある、2つの丸がたまたまに見えます♪

    • 5月11日
ももちま

二枚目に睾丸がうつってる気がするので、わたしはおとこの子かな?って思います☺✨

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    お股に何かちっさいのがありますよねー!w睾丸なんですかね⁉︎
    睾丸だったら可愛らしい♡
    男の子確率の方が高そうですね!
    楽しみです!

    • 5月11日
♡ちびたん♡

二枚目に割れ目見える気がするのは私だけでしょうか?💧女のこの可能性もあるのでは?!💖

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    二枚目のお股に小さい何かがありますよね!割れ目に見えますよね〜!?
    はっきりしなくてモヤモヤですw
    この写メじゃまだ何とも言えなさそうですね(^^;;

    • 5月11日
  • ♡ちびたん♡

    ♡ちびたん♡

    早くハッキリと男女どちらか知りたいですよね😭
    女のこのような感じもします💖
    わたしもまだ性別が分かってないのでお互いワクワクですね‼︎

    • 5月11日
  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    そうなんですよ〜
    買い物もしたいし早く知りたいです!本当にワクワクドキドキですね!お互い早く分かればいいですねー♡

    • 5月11日
まこと

私は、先生も思わず『あっ!』って言っちゃうくらいはっきり突起物が写りました😄(笑)

  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    すぐ分かっていいなー!
    突起物と言うより
    何かありそうなないようなって感じだったんですよ〜(^^;;
    まだどちらとも言えない感じです。ちなみにエコーは普通の白黒のエコーでした?

    • 5月13日
  • まこと

    まこと

    最初はなかなか分かりづらいですよね(^^;
    私が行ってる所は白黒で、お顔見る時に4D画像に切替えてくれます♪色は肌色でなかなか見やすいですよ(*^ω^*)
    でも、くれる時は白黒プリントなんです(∵`)残念

    • 5月13日
  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    私の行ってる病院は4Dがないんですよ〜
    やはり見やすいですかー(^_^)
    やってみる価値、ありそうですねー♡

    • 5月13日
  • まこと

    まこと

    これが4Dでベストショットです♡
    早く性別わかるといいですね(*^ω^*)♪

    • 5月13日
  • りょーちゃん

    りょーちゃん

    凄いですねー!顔が分かりますねー♡白黒とは全然違う!やっぱり私も記念に一枚欲しいw対応してくれる病院探したいと思います!

    • 5月13日