※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

愚痴です😔旦那が仕事から帰ってきてご飯食べ終わったあとに旦那の従姉妹…

愚痴です😔
旦那が仕事から帰ってきてご飯食べ終わったあとに旦那の従姉妹から電話来て2時間くらいずーっと部屋から出てどうでもいい話してて、いつも唯一やってくれてるお風呂も入れてくれず、明日も宿直でいないのに今日何もしてくれてないです。しかも従姉妹も子どもがいて小学生だから向こうはいいのかもしれないけどこの時間に長電話されるの迷惑とか何も考えないのかな。。って感じです。
私が気にしすぎですかね。でも腹立ちます~。

コメント

毎日の事でないのであれば仕方ないんじゃないですかね😭💦
私も友達と長電話たまーーーにします。
毎日お風呂入れてもらえる状況って凄く羨ましいです。
1日ぐらいしゃあない。って割り切りましょ💪🏻

• しめじ

しめじ

私は娘も旦那も放置して長電話したことないのでされると嫌なのですが、そんなことでって感じですかね😔
    共働きで旦那が長く働いてる訳でもないのに家事育児わたしがしてて、お風呂入れてくれるだけでもありがたいって思わなきゃならないですかね?😓2人のこどもなんですけど…何もしてくれない父親もいるんだしと我慢しなきゃならないですかね…
    グチグチすいません💦

• 1月8日