※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

1人で行動するのが苦手なんですが、何度も行ってればそのうち慣れて楽し…

1人で行動するのが苦手なんですが、何度も行ってればそのうち慣れて楽しくなりますか?😭

洋服見る時は意見が欲しいし、1人で鏡で合わせるのもなんか恥ずかしいし…。食べ物もこれおいしい!とかおしゃばりしながら食べたい…😓

娘がもう少し大きくなれば2人というか2人目含め3人で楽しくうろうろ出来ますかね?😭
娘がうろちょろして面倒なのもあって旦那とお出かけしてるのもあります。

コメント

子供と一緒だとゆっくり服を見ることはできないですね🥺ベビーカーに乗せてお菓子を食べさせてる間に見るとかだったらできます(笑)

食事はお子さんが会話できるくらい話せるようになればしゃべりながら食べれますよ!大人と子供じゃ会話のレベルが違いますけど、子供と会話するのもこれから楽しくなってくると思います!

ちなみに、私も優柔不断で服を買うときは意見が聞きたくなってしまう(&旦那に後から何か言われるのが面倒)ので、どっちも欲しいけど予算の都合で1つしか買えないだとか、本当に1人じゃ決めれないときは試着して写真を撮って見比べて、旦那にもこれどうかな?みたいな感じで相談することがあります(笑)娘とのコミュニケーションで、これどっちがいいかな〜みたいなことは話しますけど、決め手にはならないですね😂

ぱっころりん

わたしは逆に、自分の買い物に行きたい気分の時は、一人のほうが迷いながらゆっくり買い物ができるのでいいなあと思っています。
でも友達と一緒に買い物するのも楽しくて好きです。
娘さんだと、こっちの服がいい!とか言ってくれそうですね☺️たのしみですね☺️