※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

生理終了後から排卵日まで、よもぎ蒸しパッドを毎日するのと、2回くらいよもぎ蒸しに行くの、どちらが良いんでしょうか?🤔

生理終了後から排卵日まで、よもぎ蒸しパッドを毎日するのと、2回くらいよもぎ蒸しに行くの、どちらが良いんでしょうか?🤔

コメント

とも

よもぎ蒸しが近くにあるならよもぎ蒸しの方がいいんじゃないんですか。

ma

私はよもぎ蒸しよりパッド派です💦

よもぎ蒸しも何個かのサロンを結構通いましたが、やってる時は汗かくし気持ちいいんですがあとが冷えるので寒いんですよね😱通っても妊娠できませんでしたし…

現在の妊娠のときは、よもぎパッドとお尻に貼るやつも貼って家でYouTubeのヨガとウミヨガのDVDを見ながらストレッチしてました!
あと、週1~2で温水プールのジムに通ってアクアウォークとアクアビクスしてました!!✨

合う合わないがあるとおもいますが、よもぎ蒸しするよりも有意義で代謝も良くなりました✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!😍

• 1月8日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとうございます💖☺️
    応援してます!!!

• 1月8日
  • Happy♡

Happy♡

何度もごめんなさいm(_ _)m
    よもぎ蒸しパッドは、生理が終わってから排卵まで毎日貼ってる感じですかね??

• 1月8日
  • ma

ma

毎日貼ってました!
    けど、蒸れて痒くなるなら1日置きとかにしてくださいね💦
    あと、当たり前かもですが寝る時も外してました。

あと、本当に1日5分~10分でもいいのでストレッチおすすめです!!✨

• 1月8日

毎日よもぎ蒸しのほうが
あたため効果あるんじゃないかなあと思います😄