※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mym
子育て・グッズ

双子の寝具について、狭いアパートで大人用の敷布団を検討中です。固めの敷布団を探していますが、おすすめのメーカーや固さについての情報を教えてください。

双子の寝具について教えて下さい😭🙏
今年の春に双子を出産予定です。
自宅アパートが狭く、ベビーベッドを置くスペースがないので大人用の敷布団orマットレスで対応したいと思っています。
固めの敷布団を探しているのですが、なかなか良さそうな物が見つからず…💦どのくらいの固さならいいのか分からず💦
同じように大人用のもので対応された方、もしよければどこのメーカーのどんな物を使っているのか教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします😭✨

コメント

ママリ

ベビーベッドで寝てくれなかったので、退院後からシングルの敷布団で添い寝してます。
我が家はニトリの点で支えるマットレス使ってます😀

• mym

mym

ニトリですね!見てきます😭✨
    ありがとうございます😭💓
    普通のマットレスより固めなかんじですか?😳

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

硬いです!私はこれに変えてから腰痛がなくなりました😊

• 1月8日
  • mym

mym

そうなんですね!✨
    腰痛ひどいので気になります🙏❤️
    ニトリで揃うならお手頃だしいいですね!教えて頂きありがとうございます😍✨

• 1月8日