※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

今度旦那が社員旅行でシンガポールに2泊4日で行きます!旦那のお小遣いは…

今度旦那が社員旅行でシンガポールに2泊4日で行きます!
旦那のお小遣いは、必要な時に必要な分だけ渡しています。今回海外旅行になるのでいくら渡せばいいか分からず‥上司の方に確認してもらったら2万円くらい持って行って足りなかったらカードも使えるし!と言われたらしいです😔旦那と私はお金の管理が苦手で過去に何でもカードを使ってしまってびっくりするくらいの請求があったことがありカードはなるべく使わないようにしています。なのでカードは使わないようにと言っています😔2万円きっちり渡すか少し多めに3万円渡すか迷います‥。
社員旅行なのでお土産代だけだと思うのですが‥😔皆さんならいくら持たせますか?

コメント

めくま

海外で何あるかわからない、
使い過ぎられても困る。
カード使わない前提なら五万。
2万は両替して財布に入れ。1万は日本円で残し。残りはパスポートと共にパスポートケースにって感じですかね。

• えり

えり

ありがとうございます😊
    私は海外旅行にも社員旅行にも行ったことなかったのでいくらかかるか分からずでした‥助かりました😌

• 1月8日
ママリ

自由時間はどの程度あるのでしょうかね?

私も社員旅行の際は、
お昼や自由時間は自腹ですから、アクティビティなどしちゃうと1万円なんてすぐにかかりますからね。

私ならカード無しにするなら、5万円は持たせるかな。

• えり

えり

詳細は聞いていなくて‥
    社員旅行でもお昼など自腹なんですね😂全然知りませんでした😭

ありがとうございます😊

• 1月8日

皆さん同様5万にします🍀

• えり

えり

ありがとうございます😊

• 1月8日
あ

社員旅行と仕事で行くのでは、かかる費用は変わってくると思います💦

主人と私の会社は別ですが両社とも社員旅行なら、宿泊料金以外は全部自腹で、仕事だったら、ご飯も含め経費で落ちます。

念のため5万は持たせます^_^