※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
ココロ・悩み

幼稚園の授業参観があり、妊娠中でバス通学中。参観後に食事会があり、体調不良のためお断りしたいが、変に思われないか心配。

2月頃幼稚園の授業参観が有ります。
年明け前に通い初めて
幼稚園まで少し距離が有り車も無く妊娠中なので
バス通学利用してるので
まだ1度も幼稚園のママさんに会ったことがありません。
参観日が予定日の約1か月前で下の子連れて1人では心配なので
旦那も一緒に行く予定なのですが
その後食事会があるそうです...
恥骨痛が有り良くお腹が張るので病院の先生に
なるべく安静と言われているので
お断りしたいんですが変に思われますかね?、、



コメント

deleted user

お腹が大きいのでなんとも思われないと思いますよ!
むしろ無理して出なくて良いよ!と言ってくれると思います☺️

  • たぴおか

    たぴおか


    参観日に初めて会う人ばかりなので
    どう思われるのか分からなくて😢
    なんてお断りするのがいいんでしようか🤦‍♀️

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹が大きくちょっと辛いので今日は参観だけで失礼します☺️
    で良いと思います😁
    私はそう言われたらそうだよね!体大切に過ごしてほしいなって思います🤗❤
    皆さんお母さんなのでそんな感じだと思いますよ😆
    浮いたりとかもしません😁
    むしろ予定日いつですかー?とか盛り上がるかと❤

    • 1月8日
  • たぴおか

    たぴおか


    ありがとうございます🙏💗

    だといいんですが😂
    盛り上がったら気持ちが楽なんですが(笑)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長男が通っている幼稚園では誰か妊娠したら盛り上がります😁
    そして出産したら見せてねー❤って感じになります🤗

    • 1月8日
  • たぴおか

    たぴおか


    そうなんですね!
    それぐらい仲良くなれたらいいんですが🤭笑

    • 1月8日