※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

そんなに寝ないと死ぬんですか?て思うくらい寝ます。旦那は今日から三連…

そんなに寝ないと死ぬんですか?
て思うくらい寝ます。
旦那は今日から三連休で私と息子は明日から帰省なんだから今日くらい頑張れよて思うんですけど厳しいですか?
朝は10時まで寝て、1人で眼科行ってご飯食べたら息子と遊びながら寝てました。
寝るなら寝室行って。と言いましたがコーヒー飲んでてでも無理だったのか限界やから後で交代するし寝るわ。
と言って寝室へ。
まだ寝てます。
犬の散歩、洗濯物取り入れ、部屋の片付け
やる事はいくらでもあるのに。

また家族で出かけた時もお昼食べた後くらいに
眠くなるのか不機嫌だし、帰りの電車、行きの電車
必ず寝ます。
いつも無視して降りますがそしたらなんで黙って降りるんやとキレてきます😂
そっからまた更に不機嫌ww

呆れて怒る気も失せました。
しかも新年早々喧嘩して3日から会話という会話をしてません。笑
一昨日、平謝りしてきましたがこれです笑笑
夜ご飯作ったけど私1人でご飯食べに行こうかな。😅😅

コメント

ノア

私の旦那は休日朝方寝て、午後3時くらいに起きてきます。笑😂6年一緒に住んでるけど普通に夜中1時とかに寝てもそんくらいまで寝ちゃえる人なんで、もはや気にしなくなりました(笑)生きてるかな〜くらいです😅

ぴよまま

休みの日は必ず昼12時過ぎまで寝て、昼食べてまた寝て18時に起きて夜食べてテレビ見て0時過ぎに寝ますよ😂笑

寝ないと死ぬんだと思います。笑

うちの場合は起きてきても邪魔なんでいいですが…笑