※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産時期や前駆陣痛の長さ、おりものの量に不安があります。検査では特に問題なし。難産になりやすいか心配です。

2人目はいつ産まれましたか?😳
1人目は今の週数で産まれてきました🙌
そして2人とも切迫早産でした😂

なかなか産まれそうな気配がなく
予定日超過するんじゃないかと
不安です😂😂
前駆陣痛は時たまぐぅ〜〜〜〜っと
痛いのがあるんですが、
前駆陣痛が長い?多い?と
難産になりやすいんですか?😭

あと、おりものが大量に出るんですが
同じ方おられますか?😭
病院で検査してもらいましたが
特に何も引っかからなかったそうです😭

コメント

まりも

わたしは1人目切迫で39w0d、2人目は何ともなくて39w1dで産まれました!
前駆陣痛は3週間くらいほぼ毎日ありましたよっ!それも5〜10分間隔の陣痛と区別がつかない痛みが数時間←
それでも1人目も2人目も安産でした♫
切迫の人の方が予定日超えたりするって先生に言われたことあります!笑

おりものは当てはまらなかったので回答出来ずすみません((((/*0*;)/

ラテ∞

2人目は40w3dで
産まれました👶🏻
1人目は予定日より
1日早く産まれたのですが
今回は正産期に入ってから
赤ちゃん降りてきてるよ👨‍⚕️と
先生に言われ
前駆陣痛も1人目の時より
多かったので予定日より
早く産まれると
思っていましたが
予定日超過しました😂
難産になりやすいかは
分からないですが
前駆陣痛は多くても
陣痛がきてから
4時間弱で産まれました👶🏻
私も正産期に入ってから
おりもの増えました( ¨̮ )

うさぎ

2人共切迫、上の子は早産、下の子は41週と超過しました😂
何があるか分かりませんね😂

miy..♡

私も2人とも切迫です😂
1人目36w5dで産まれたのに、2人目37週突入して前駆ありますが陣痛に繋がる気配ないです😓
おりものはずっとありますが増えてはいないです🙇‍♀️

kiko

おりものが増えるのはお産が近づいてる証拠らしいですよ!
私も切迫早産で今入院中でおりもの増えてるのですが、先生にそう言われました💦