※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
妊娠・出産

妊娠中の胸の垂れに悩んでいる方へ。妊娠中でも胸をしっかり固定できるワイヤレスブラをお探しですね。おすすめは、締め付けがなくてもしっかりサポートするブラです。UNIQLO以外でお勧めのブランドはありますか?

妊娠してからブラをUNIQLOのワイヤレスに変えました。
しかし、胸が垂れてきて凄い嫌です!(>_<)
締め付けがなく胸がきちんと固定されるブラはないでしょうか?
あまり高くないのが良いです。
皆さんが妊婦された時にしていたオススメのワイヤレスブラ教えて下さい🙏♡

コメント

初妊婦ですが、最初はUNIQLOのノンワイヤーブラやブラトップでしたがきつくなるにつれて、マタニティーのブラを買いました( ˶˙ᵕ˙˶ )
ワイヤーなしでも固定されて楽に付けれますよ(◍ ´꒳` ◍)

おもち

最近マタニティブラを買いました(๑•ω-๑)♡大きさと重さに耐えられず垂れるので…💦

ワコールのマタニティブラはワイヤー入りで店舗では高いですが、柔らかくて苦しさはなく支えてくれます(ネットで安く購入しました)
値段が手頃なのはローズマダム、フルカップで安心感があります。
どちらも授乳ブラになるものなので長く使えそうです☺️

家ではジニエブラを使っています♪