※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。2時半、3時半、4時半に嘔吐しました。熱は4時 36…

1歳4ヶ月の娘がいます。
2時半、3時半、4時半に嘔吐しました。
熱は4時 36,6
8時半37.3でした。
朝イチでお医者いくと、恐らくウイルス性胃腸炎だろうと言われました。
帰宅すると、まんま!まんま!といって冷蔵庫あけてーと来ました。
10時半バナナとうどん食べました。そのご1時間寝んねして
起きたんですが、今のところ嘔吐なしです。
下痢もありません。胃腸炎って食べたらすぐ嘔吐するものだと思っていたので、、。
昨日夕方17時半にメープルシュガーが入ったクッキーを半分食べました。。。
それが原因の可能性もあるんでしょうか。。
しっかり見てあげるべきでした。。。

コメント