※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんくま
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせて下さい!正月に義理親の家に挨拶に行った時旦那の…

皆さんの意見を聞かせて下さい!
正月に義理親の家に挨拶に行った時旦那の弟の彼女(結婚するつもりらしいので婚約者)と鉢合わせしました。初めて会ったのでこちらから挨拶、名前を名乗りました。そしたら相手は、はぁみたいな感じしか返さず座っておしゃべり。。
元からあまりいい印象がないのでなんか嫌な気持ちになったのです。私の心が狭いのか…とも考えてモヤモヤ。
どう思いますか?

コメント

チビたろす〜2児のママ

その婚約者さん非常識ですね。
今後の付き合い方を考えます💦

  • きんくま

    きんくま

    やはりそう思いますか?
    もし本当に結婚して義理の妹になったら嫌だなーっと思ってます😱

    • 1月8日
ままり

おいくつの方なんでしょう?
未成年なら「まぁ若いしな」で心のモヤモヤを片付けるけど、成人しててそれだったら常識ない人認定しちゃいますね😅
そして義弟のことも[非常識な人と結婚を決めちゃう残念な男]認定しちゃいます💦

  • きんくま

    きんくま

    たぶん30歳くらいで教師をしているそうです💦
    義理の親に気に入られたいのかこまめに連絡をしたりご飯を食べに行ったりしているらしいです。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

常識ないのは間違いないですが、
関わらないようにするだけですねー。

  • きんくま

    きんくま

    できるだけ関わらないようにしたいですね!

    • 1月8日
はじめてのママり🔰

親しい人としか、コミュニケーションとれないんでしょうね。
お隣さんの旦那さんが挨拶しても無視するような人で、暗い人なのかなと思ったら奥さんと子供の前では笑顔でうるさいくらい喋ってて、、そんな人なんじゃないですか?

嫌な気持ちになりますよね。

  • きんくま

    きんくま

    そうゆう感じなんでしょうかねー!
    私もあまりコミュニケーションを取るの特にじゃないのですが、相手か名乗ったら一応自分もそうしますよね🌀

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

義理の親には気に入られようとするのに義兄嫁は無視の意味が分かりませんね💦

  • きんくま

    きんくま

    そうなんです!一応兄嫁なんです。私のほうが年上だし…とか思うとなんなんだろうと思ってしまって。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は次男嫁なんですが、義両親より義兄嫁の方が今後付き合い長いし大事にすべきでは?って思ってるので意味不明です😭

    • 1月8日
きんくま

そうなんですか!
意見聞けて嬉しいです!
きっとわからないんだと思います。それかそこまで頭回ってないんじゃないかと思います😤