※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵は3回目で19個取れました。不育症が発覚し、移植に向け治療中。サプリはビタミンE、マルチビタミンなど。移植に向けてできることはありますか?

今日、3回目の採卵をしてきてやっと19個取れました😭
1.2回目はレトロゾール周期だったため取れたのは2個でどちらも1つは分割止まり廃棄、もう1つはグレード3.4とで初期胚移植で陰性(グレード3の方は化学流産)でした。

そのほかにもタイミングで稽留流産、人工授精で化学流産しているため検査したところ不育症が発覚し、今回はそちらの治療をしながら移植になります。

結婚してもうすぐまる5年、怖くて仕方のなかった自己注射も泣きながら頑張りました😭
なんとか今回の卵たちで妊娠したいです、、、、。

質はもうどうにもならないですが、これから移植に向けてなにからできることはありますでしょうか??

飲んでいたサプリはビタミンE、マルチビタミン、コエンザイム、葉酸、L-カルニチンです。
引き続き飲み続けた方が良いもの、新たに必要なものがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

今27歳になって、後から結婚した子たちみんな出産してとても焦ってしまいます。これから第二次結婚ブームなので、結婚していく友達と一緒にママになりたいです、、、、😭

コメント

Kiki

私も今回初めて体外挑戦してしたのですが、それまでは化学流産と子宮外妊娠でした!
今飲んでいるサプリに出会ってから今まで妊娠さえもしたことがなかったのに、妊娠することができたので流産でも妊娠できる体になれたことがうれしくて、今回の体外受精で3度目の妊娠してをできたのでとてもおすすめです!
1年の間に3度です!
サプリは沢山出回っていますが錠剤のは成分が熱で半分以上失われてしまうそうで、カプセルタイプおすすめです!
Instagramのおニャン子先生で、妊活カウンセラーです!ブログもとても為になったのと励みになって私はよかったです!
良ければ参考にしてみてください☺️

• Kiki

Kiki

葉酸やビタミンDやEなど成分がしっかりしていて一つで賄えます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりおニャン子先生ですか☺️
    ちょうど今回の採卵周期に入る前に検討していました!
    やはり買ってみることにします✌️💓
    インスタグラムもたまに見ていて気になっていました!
    実際に使っていたとのことで安心して購入できます!

お身体大事になさってくださいね!

• 1月8日