※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはは
家族・旦那

旦那さんのお姉さん(40代と50代の方お二人)に、お礼としてジンジャーシ…

旦那さんのお姉さん(40代と50代の方お二人)に、お礼としてジンジャーシロップを贈ろうかなと思っているのですが、どう思いますか?

いつも美味しいお菓子や息子のおもちゃ、お年玉や私の服などを戴くので、なにかお返ししたいのですが、何が良いのか分からなくて💦

貰って嬉しいかどうかと、他におすすめの物などあれば教えてください☺️

コメント

リョママ🔰

ジンジャーシロップってどういうことに使うものなんですか?

ぴー

完璧にわたしの好みなんですが、料理に使う生姜は大好きですが、ジンジャエールなどの甘い生姜は全く駄目です😭💦

お二人が絶対にお好きであれば大丈夫だと思いますが🤔

豆

好みはあると思いますが
紅茶やコーヒーなど送ったことがあります( •ω•ฅ)!

ままり

ジンジャーエールやジンジャーティー、生姜湯などが好きな方たちなんですか??
お好きなら喜んでもらえるかもですが、好みが分からないようなら別の飲み物(コーヒーや紅茶)、お菓子、ご飯のお供、などの方が無難かな、と思います😅

もも

以前私の母にあげたら大喜びでした❤️
でも私は生姜が苦手なので貰っても正直飲めないです😭
私なら似た感じだとお酢のジュースが嬉しいです⭐︎
完全にあげる方の好みですが💦

生姜好きですが、使い道が思い付かなかったです。
見た目のおしゃれさなら、お酒やドレッシングやジャムもあるかなと思います。
コーヒー好きならコーヒーとか。

より

お二人がお嫌いでなければいいと思います。好みが分からない場合は無難なものを贈られたほうがいいです。
私も義姉と義妹(2人とも私と同じ30代)がいて、よく贈り物をします。2人とも独身なので、食べ物などではなく、美容系のもの(ハンドクリームや少し値の張るシャンプーセットなど)にしています。
先月のクリスマスプレゼントにはロクシタンのハンドクリーム3本セットを贈りました。

ゆーはは

解答くださった皆さまへ☆
おまとめ返信で申し訳ありません💦
やはり好みですよね😅
自分が生姜好きなのと、寒い時期なのでどうかなーと思ったのですが、他の物も検討してみます❤️
解答ありがとうございました!