※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期での食欲や体重増加について悩んでいます。皆さんはどれくらい増えましたか?9ヶ月でお腹がいっぱいで心配です。


みなさん妊娠後期の食欲ヤバくないですか??

朝から夜までずっとお腹すいてる…特に甘いものw
息するだけで体重増えるのに、ガンガン食べてるから
産むまでにどうなってしまうんだろ〜😭


みなさん今どれくらい増えてますか〜??
来週で9ヶ月だけど、もうお腹がはち切れそうです💦

コメント

deleted user

分かります😭後期に入って毎日甘いもの食べてます😭怖いです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘い物永遠に食べれますよね😭元々好きだから余計に食べたくなって我慢出来ません!笑

    • 1月8日
ママぴ

食欲旺盛すぎて🤣🤣
もう+12kgです、ヤバいです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重計乗るたび増えてて、体重計壊れてない?って疑ってますww もう止められないですよね😂😂

    • 1月8日
hm

妊娠中ではないですが、、妊娠中は私も1日甘い物しか食べてないんじゃないかってぐらい甘い物を食べ続けてました😂

+4キロになんとか収めて出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えープラス4キロなんて優秀すぎます😭😭

    • 1月8日
  • hm

    hm

    産後のダイエットが嫌でかなり頑張りました😂💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢ですよねやっぱ💧産後ダイエット私も嫌です。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 1月8日