※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
妊娠・出産

検診で子宮口3cm開いていて、痛みの感じ方について質問したいです。

今日が予定日で、検診に行ってきましたー!
子宮口3cm開いていて、赤ちゃんの頭がすぐそこにあると言われました❤
みなさんは何cmくらい開いたら痛くなりましたか?

コメント

陣痛きて受診した時に3cmでした😳😳

• ぺーた

ぺーた

じゃあそろそろ痛みがくるのかな?!😍(笑)
    ドキドキワクワクです😎

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はあまりの痛さに我慢できず病院着いたら8センチでした(笑)
今回はすでに3センチ開いてますが、まったく張らないし前駆陣痛もありません💦

• ぺーた

ぺーた

8cm!!よくそこまで病院行かず過ごしていましたね!(笑)
    前駆陣痛もないんですか?いいな〜😍私は最近毎晩前駆陣痛あって寝不足です(笑)痛みがなくて子宮口開いてくれると嬉しいですね✨

• 1月8日
まいか

一番下の子産んだとき、40週でまだ子宮口1センチないくらい、赤ちゃんも下がってきてないからあと一週間待ってこなかったら、誘発ねー‼️( ゚Д゚)ゞ!なんて言われた数時間後に出産しました♥️
朝9時に1センチないとかいわれてたのに、病院に行った昼2時には全開でした‼️
痛みはギリギリまでなかったです‼️

• ぺーた

ぺーた

えぇー!そんな急に開くもんなんですね!痛みに耐える時間が少なくていいですね😍❤私もスピード出産でありますように...(笑)

• 1月8日
わお

上の子の時は、39週の検診で臨月初めての内診で子宮口3cmあいてて赤ちゃんの頭も触れるから予定日前に産まれるかもねって言われてその日の夜に陣痛きて産まれましたー!

下の子の時は8cmから本陣痛スタートですごい速さで産まれました!38週の検診では2cmと言われていてその日の夜中に2分間隔の痛みのない張りが続いて子宮口どんどん開いて痛くなってきた頃に8、9、全開って感じでした(^_^)

• ぺーた

ぺーた

スーパー安産ですね!😍❤すごい✨
    8センチになるまで強い痛みがないなんて羨ましいです😍

• 1月8日
m ♥

子宮口5.6㎝でうーって声がでて7㎝では発狂しました🤮💭www

• ぺーた

ぺーた

やっぱり5センチくらいから痛みきますかね!ドキドキワクワク〜😍

• 1月8日
  • m ♥

m ♥

楽しみですね🥰♡
    頑張って下さい☺️

• 1月8日
磨凛

前駆陣痛があった時が子宮口1cmから1.5cmで陣痛来た時が2cmか3cmでした😭

• ぺーた

ぺーた

そろそろ痛みきて進んでほしいです〜😍✨

• 1月8日
  • 磨凛

磨凛

そろそろ会えますね😍
    頑張ってください!!

• 1月8日
  • ぺーた

ぺーた

ありがとうございます😍