※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

心が狭いです主人の携帯に届く営業LINE許せなくもやもやしてます。見て…

心が狭いです主人の携帯に届く営業LINE許せなくもやもやしてます。
見てからは返信してないし!と思うようにしているのですが、、ブロックしたい気持ちに駆られてます。
考えないようにしているのですが、、。
主人に言った事はあるのですが返信してないし!と言われ終了してしまいます。
この気持ちはいつか薄れますかね…なんか考えたくないのに考えてしまいます

コメント

まんまる

前に営業LINEの延長線なのかなんなのかお互い子供の写真を送りあってたので勝手にブロックしました(笑)

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    勝手にブロックってばれませんか?

    • 1月8日
  • まんまる

    まんまる

    多分バレてるとは思いますが、何も言ってこないです😂
    もう1年以上前です(笑)

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    やってみようかな…と思うのですがバレたらめんどいなーと思って(;´д`)

    • 1月8日
🐬

営業LINEってキャバとかでなくですよね?笑
取引先とか自分の会社と関係あるLINEなら気にしませんが、キャバの営業とかのLINEならブロック削除させます🙋

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    出張先で飲みに行ったお店っぽいのですがむかむかして😒

    • 1月8日
  • 🐬

    🐬


    それならブロック削除させます(笑)
    仕事に影響出る相手じゃないでしょうし、必要ないよね?って感じです😂

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    勝手にブロックしてやろうかと思うけど携帯いじったのばれるしなーと思ってできず、、

    • 1月8日
  • 🐬

    🐬


    私なら削除したもん勝ち!と思ってブロックしてトークも連絡先も削除します(笑)
    ブロックしてれば相手から届く事ないし、削除してたらこちらからも送れないでしょうし(笑)
    タイムラインなど投稿しててそこにコメント付けられてるとかならそこから飛べると思うので、そういうのあると面倒臭いと思いますが😅
    喧嘩になったとしても勝手に削除しますね(笑)
    やましい事がないかあるかは本人がどう言おうと関係ないと思ってます(笑)
    信じさせるか信じさせないかだと思うので😂
    いくらほんとに返してないとしても、信用が全てかなと
    そこの会話さえ削除すればいくらでも言えますからね!
    既婚者なら男女間の事は相手が嫌がるならしないと言うのがマナーだと思いますよ🤗
    会社の人や営業先、取引先など会社と直接関係があるなら仕方ないですが飲みに行ったお店なんて関係ないでしょうし(笑)

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    いつもロックかかってるんです。私もかけてますが、、。
    ロック番号知ってからこっそりたまに見ちゃってるんです私。。浮気の心配はあまりしてないのですが私が嫌ではしようがなく、、。
    ブロックしたいけど勝手にこっそりしたらバレた時にかなりめんどいなーと思ってできずじまい、、
    まだ様子を見つつ
    また勝手に見ようとしてます(;´д`)

    • 1月8日
  • 🐬

    🐬


    ママリで投稿してその回答を見せるのもありかなと思いますよ💡笑

    例えば、主人が出張先で行ったお店の子から営業LINEがきます
    本人は返信してないからいいだろうという考えでブロックや削除してくれません
    浮気の心配はしてないのですが、連絡先を残してるのが嫌です
    皆さんどう思いますか?
    みたいな感じの(笑)
    私たちの様に嫌だ!って思ってる方は多いのでにーこ🔰さんと同じように思ってる方は沢山いると思いますよ🤗
    そういう方からの回答をご主人に見せてみてはどうでしょう?笑
    私は自分で投稿しないですが、似たような投稿を探して主人に見せた事ありますよ!笑
    妊娠出産で女性がどれだけ大変か男は何も分かってないので(笑)
    私はよくご主人の愚痴書いてる投稿を見てみてー!この投稿!って感じで見せて、この旦那終わってるよねー!有り得ないしクズだよねーって感じで見せる時ありますよ😂

    • 1月8日
プニョ(22)🔰

嫌なもんは嫌だと伝えます

返信してるしてない関係ないです

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですよね、以前言い合いになりしつこい!いい歳こいて!なんもねー!言われて大喧嘩になりました。

    • 1月8日
  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    てか、なんもないなら
    ブロックしろよって
    思います😔

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そもそも交換してほしくないのに結婚してからはしてない以前のはきても返信してない!て、言うのですが
    私は嫌でイヤでしようがありません(T-T)

    • 1月8日
  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    そりゃ嫌ですよ😔

    嫌だって言ってるんだし
    関わることないなら
    連絡先いらないじゃんってなります😞

    私の旦那はまだ学生なのでそーゆうトラブルないのですが…
    いつかそーゆうので喧嘩するんだろうなって思います…😢

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    信用してないのか?て言われても信用はある程度してるもののうちの主人出張あるし飲みにも出るので不安で…

    • 1月8日
  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    家で大人しく待ってるこっちの身にもなって欲しいですよね😅

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

飲み屋の女の子とLINE交換してる時点でもう腹立ちます😂
にーこさん以上に心狭いかもです!笑

だって必要ないですよね?🤔

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですよね!
    また言おうと思ったけどまた喧嘩になりそうだし
    携帯見たのバレたらそれこそ大喧嘩になるしで
    どうしたらいいものか…

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに浮気ってほどの決定打じゃないから携帯見たことを責められそうでいやですね😭
    出張先の飲み屋の子がわざわざ営業だなんて、、向こうは向こうで仕事ですけどいい気はしませんよね💧

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    私も元飲み屋なので営業LINEはわかるけど
    本当にやです(T-T)

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
飲み屋の子の立場的には恋愛感情なんてないってことも身を持って知っていることですし、今回はとりあえずスルーして、、😭
次携帯の画面とかに出てきたときにすかさず!!

結婚前に同じようなことがあったとき通知画面を見てしまったので、「女の子からラインきてるよ〜」って携帯渡してあげました👌笑

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    まだ様子を見てたほうがいいですかね⁉️
    またこっそり見れるように。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ることなら携帯見ないのが一番ですよね!
    何かあってもつらいし何もなかったら罪悪感が半端ないです😂
    言う時は関係が少し崩れるのも覚悟の上ですかね💧

    • 1月8日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    私、罪悪感ないんです、、。見ても悪いと思ったことなくて(;´`)

    • 1月8日