※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
お金・保険

今産休育休中で自宅で出来る副業を探してます!何かいいものありますか??🥺

今産休育休中で自宅で出来る副業を探してます!

何かいいものありますか??🥺

コメント

ままり

ハンドメイドのアクセサリーメルカリなどで売ってる人すごいなあと思います!
器用だったらやりたいと思ってました😅

• R❤︎

R❤︎

私も器用だったらやりたいです😭

• 1月8日

楽天roomとか如何ですか?

• R❤︎

R❤︎

どんなものですか??

• 1月8日

退会ユーザー

楽天市場のアフィリエイトみたいなもので、楽天の公式サービスです。

roomで楽天市場の商品を紹介して、誰かが自分のページを訪れて楽天市場に飛び、買ってくれるとポイントが入ります。(自分自身で自分のページから購入してもポイントは破棄されます)

私も今月既に売上50万、もらえる予定のポイント3万ポイントになってます。

やり方ネットに出回っているし、Twitterとかでお得情報つぶやく方も多いのでおすすめです!

• 1月10日

ちなみに9日からお買い物マラソン期間、今日は0のつく日でお買い物する方が多いので始めるならすぐが良いですよ☺!

楽天でご自身がお買い物される場合はなるべくSPU(スーパーポイントアップ)と言う項目をクリアしておくとお得にお買い物できます🙆○

↑胡散臭いかもしれませんが善意の情報まで(^_^;)

• R❤︎

R❤︎

詳しくありがとうございます😊
    アイスの実さん凄いですね😳

調べてみます🥰

• 1月10日
h

買い物代行やってます( ›◡ु‹ )