※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについてです。義家には、1ヶ月に1回は絶対帰…

義母の誕生日プレゼントについてです。
義家には、1ヶ月に1回は絶対帰ってて、多くて2回ぐはいは帰ってます。
私の誕生日が10月で、次来た時に誕生日プレゼント買いに行こばっかでいまだにまだです😅
やのに、義妹や旦那になんやかんや買ってます😂
そこまでして誕生日プレゼントはいらないんですが。笑

そして、もーすぐしたら義母の誕生日なんですが。
旦那が、プレゼントはCOACHのカバンでいいんちゃん、って言ってるんですが。

みなさんならどーしますか?

コメント

旦那様がそういってるのであれば
COACHのカバンでいいと思いますよ。

はじめてのまま

私たちは子供が生まれる前は両親の誕生日プレゼント1万って決めてましたが子供ができお金もいるので誕生日プレゼントはケーキって決めました😊ケーキくらいなら別に自分貰わなくてもまだなにも思わないかなーて笑

自分が貰ってないから義母さんにプレゼントあげるの(しかもブランド物)なんかなーって感じなんですか?

うちは旦那から私の両親に誕生日プレゼントないと私から義親に誕生日プレゼントを渡す事はありません😂
義親にプレゼントするなら旦那のお小遣いからですね👌