※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

元旦那からの面会交流調停に憂鬱。養育費未払いで会いたくない。対応に困惑し、離婚後もメンタルダメージ。養育費払ってから会いたい。

今月下旬にある面会交流調停第1回目行くの憂鬱だなぁ。
申し立てしたの元旦那だし。
娘に会わせろってメールはちょこちょこ来てたり会わせないことは法に引っかかるからそんな態度ばかりしてるとこっちだってそれなりの対応(訴える?)するからって言われ続けたりやっと離婚できてもメンタルやられる~。流石、モラハラ野郎だなって感じ🥺
てか、会いたいって言う前に養育費払ってよォ。
娘に会えたとしても養育費払ってないんだからどの立場で会うわけ?父親って自覚ないから養育費払わないんでしょ?

コメント

yuayu

養育費払わないのに会わせる義理は
ありませんよね。。

• ぽ

その通りです。
    メールほぼ無視してるんですけどこないだ流石に言われたい放題でこっちもイラつきすぎて「養育費は?」って送ったら車と家のローン半分払ってくれるなら俺だって養育費払うって言われてほんと話になりませんでした😐

• 1月8日
  • yuayu

yuayu

いやお前が申し立てしたんだから
    それくらいの覚悟持っとけよって
    言いたい。。!

• 1月8日
  • ぽ

ですよね😭
    面会なんてさせたくないし
    今回の調停で面会なし!って話でまとまって縁をさっさと切りたいです😑

• 1月8日
  • yuayu

yuayu

頑張ってください!!!!

• 1月8日