※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

採卵後、移植日のスケジュールは排卵日近くに決まりますか?経験者の方、教えてください。

おはようございます✨
教えてください!

11月に採卵をしました。

移植のため、今月末にくる生理1日目にクリニックにきてください、と言われました❗
そこから薬を飲んだりすると思うのですが、どのようなスケジュールで移植日が決まるのでしょうか?
排卵日近く?ですか?

わかるかた、経験者のかた教えてください😄⤴️

コメント

排卵日近くに移植になると思います。
私は薬飲まなかったですよ。

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😉返信が遅れてすみません😣💦⤵️

排卵日近くなんですね!
    私もよくわからず「薬」と書いてしまったのですが、膣剤みたいです!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした‼️
移植周期は生理がきたらクリニックに行き、超音波検査と血液検査をし、エストラーナテープとルティナス膣錠を開始するように指示がありました!私の場合は移植周期は飲み薬はありませんでした。
また1週間後くらいに診察をしに行き、そこで移植日が決定しました😊

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😉☺️
    返信遅れてすみません😣💦⤵️
    採卵が終わりホッとしています!
    私もよくわからず「薬」と書いてしまったのですが、膣錠みたいです💦きちんとできるか不安ですー(>_<)
    でも早く移植したいです😌

• 1月9日