※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産院に連絡し、早めに診察を受けることをお勧めします。要注意な症状が見られます。

経産婦です。今朝4時頃から10分間隔くらいで痛みがきてて、でも合間に動けたのでたまってた洗い物や洗濯、掃除をしてたら急に5分間隔になりました。痛みの間は動けないのですがおさまればまた動けたので30分くらい家事してました。今座って休憩してたらまた10分間隔に戻りました。産院に連絡しようか迷います。
あとは出血が続いています。最初は鮮血とおりものが混ざったものが結構たくさん、あとは生理の終わりがけのような出血です。
明日検診の予定だったので前倒しして診療時間まで待つか今すぐ電話しようか迷います…

コメント

めがねさん

今いった方がいいです!
経産婦は進みが本当に早いし
出血も心配です。

電話してくださいー!

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね、出血がひとりめよりかなり多いので…連絡します!

• 1月8日

連絡しようか迷うならまずは連絡しましょう!
現状況を説明して指示を貰った上で行動した方が良いと思いますよ😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね、そうします!!

• 1月8日
ab

2人目本当に進みが早いのでお気をつけください💦
もう電話して産院側から指示いただけましたかね😭?
出産頑張ってください!

• みかん

みかん

ありがとうございます!今から連絡しようと思います!!😭

• 1月8日
  • ab

ab

私はいきなり3〜5分間隔で始まり2時間しないうちに出産になってしまったので…
    それまでに主人に会社から帰ってきてもらうよう連絡したり、上の子どうしようとか病院までの時間とか考えないといけないことが多くて大変だったので早めに行動したほうがいいですよ!

• 1月8日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!そうですよね、今娘が起きてしまったので…ちょっとしたら連絡しようと思いますが主人の仕事のこともあるし混乱してます。指示を聞きます!

• 1月8日