※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

お正月義理母のお母さんの家に行った時、お家でおっぱい欲しがらないよ…

お正月義理母のお母さんの家に行った時、お家でおっぱい欲しがらないように直前であげたのに、1時間後あんのじょう欲しがって別の部屋貸して貰えますか?って聞いたら

そこで背中向けてあげればいいよって。
は?またそれ?義理両親の家に行った時もこれ気にするだろ。

さすがに二回目は嫌だったからいや、それはちょっと。。。
ってゆーとそこで背中向けてあげりやーいいだ!
って怒鳴られた。もーいみがわかんない。旦那もいたけど使い物にならんなんにも言ってくれないし。なんなら旦那も背中向ければいいとかゆうし。
じゃーお前あたしの家族の前で背中むけてちんこ出せるのかって聞きたいわ。

車行きますねって笑顔で車行ってやったわ

コメント

みー

配慮のないお義母さんですね😢しかも生後1ヶ月って、ママの体調も精神バランスも、まだまだ不安定な時期なのに、もっと配慮してもらいたいです💦
旦那さんももっとしっかりしてくれ😢
そんな中で、笑顔で車に行けたやまひなさん、本当にすごいです👏偉すぎます。

ストレスで母乳出なくなるから二度と行かないって旦那さんにいいましょう!!!

たそ

そんな思いしたら、私ならもう行きません。

A

配慮なさすぎですね。
私そういうストレス募りに募って母乳出なくなりましたよ😪絶対夫と義母のせいと思ってます。なんでもココに呟いて話を聞いてもらって少しスッキリしてくださいね😊

まみ

ひどい!配慮無さすぎて、行くの嫌ですよね💦背中向ければ良いとか、そういう問題じゃないし、怒鳴る意味も分からないし、イラっとしますね😥それなら、もう会わせないよ?って思っちゃいます💦こっちだって、授乳の度に気を使うのも嫌ですしね💦

すみません最後の方笑ってしまいました🤣
本当配慮に欠けた残念な義母だな、と思います。夫も残念🙍‍♂️
私も皆さんと同じく、もう義実家行かないです!

でら子

旦那さんへの一言に笑いましたww
別に乳搾り機じゃないんだからさー、と。
因みに私は全く気にならない方ですが、義実家帰る時は授乳ケープを旦那に持たされました。

ちゃんゆん

義実家いくときは
車戻って授乳してました!
どこの部屋も汚いし
ここで背中向けてあげていいよ
とか言われましたが
周りの声が聞こえると
なかなか集中して飲んでくれなくて
っていいました笑