※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

いつもAEONやカスミで買い物をすることが多いのですが、AEONやカスミで…

いつもAEONやカスミで買い物をすることが多いのですが、AEONやカスミで購入できる美味しい牛乳はありますか?😣

近くのドラッグストアで美味しくてお気に入りの牛乳があり購入していたのですが、ドラッグストアに陳列されている牛乳が変わってしまって試しに購入したら美味しくなくて(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

おいしいかどうかは好みかなと思いますが、普段は何を買われていて、何はおいしくなかったんですか?

• りな

りな

北海道の産地直送みたいなものを購入していました!同じ北海道牧場絞りみたいなものを購入したのですが、全然味が違って(;´_ゝ`)
    商品名分からなくてすいません😣

• 1月8日
にゃんぴー

農協牛乳や四つ葉は無難に美味しいかなと思います☺️

• りな

りな

ありがとうございます😊!
    今日探しに行ってこようと思います(´ー`)

• 1月8日
くっき-

AEONなら
まきばの空とか
買って飲んでます

• りな

りな

飲んだことないので購入してみようと思います😊!ありがとうございます\(^-^)/

• 1月8日