※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

ドシモネタです😅この手の質問大丈夫な方だけお願いします(..)ネットでし…

ドシモネタです😅この手の質問大丈夫な方だけお願いします(..)

ネットでしか聞けないので聞きます✋🏻
新婚時期すぎても頻繁に旦那さんとしてる方いますか?

結婚5年目なんですが未だに基本週2.3営みあります😅
(妊娠が怖いのでゴムはもちろんのこと必ず外出し。私が働きに出たらパイプカットも予定、、)

で、エッチしない日も子供が見てないところでしょっちゅう身体触ってきます😅
5年も経つのに不思議…というか新婚時より性欲強まった、というより新婚のときはここまでじゃなかったです💧いちいち身体触ったりしてこなかったです。

こんな旦那稀ですよね?💧毎週1回は私が断って週2で、飽きたというか、私は無でしてることも多い😅
同じような旦那さんお持ちの方いますか?
性欲強いですよね。。。

コメント

ppp

結婚5年目です*゜
月1のときもあり、毎日するときもありで色々です😂
12月からは毎日してます(笑)
ハグやキスは子どもの前でもよくしてます◎

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ありがとうございます!
    毎日‼️すごいです(笑)毎日はさすがに応じれないです、濡れないと思います😵

    キスやハグ子供の前でしてるんですね!
    別に悪いことじゃありませんものね😅
    キスは無理ですがハグなら許そうと思います(笑)

    • 1月8日
  • ppp

    ppp

    今は私が精神的に不安定なのもありいけてます😅

    キスもハグも子どもが真似して私の後ろに並びパパちゅーぎゅーとやってるのでひーーー😱って感じです(笑)

    • 1月8日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    不安定だからいけてるんですね!💦✨
    たしかにそういうときのほうが安心のほうが勝るかもしれないですね🍒

    真似してるんですね(笑)
    物心ついて?友達とかに話さないといいですよね(笑)

    • 1月8日
Ayunn

うちもスキンシップは外国人並みにあります。行ってきますとただいまのバグ&キス。洗い物してたら後ろから胸やお尻を揉みほぐされます🤣
抱き合ったり手を繋いでたり、寄り添ってテレビ見てたりすると上の子が喜んで間に入ってきますww

さすがにディープキスは仲良しの時しかしないですが…(^^;
現在の仲良し頻度は2人目生まれてから週1.2位に減りました。子ども1人だけの時は週3.4回してました。
避妊も、うちは相性が良いのか上の子の時も下の子の時も、作ろう!と思って避妊辞めたら翌月生理来ないという妊娠力なのでめちゃくちゃ気をつけてますww

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ありがとうございます!
    状況全く同じです、同じ方がいて安心しました🤣💧
    うちはディープはエッチのときもたまにしかしないです!

    そしてうちもそうなんです、妊娠😅
    1人目は作ろうと思った月にできたし
    2人目はピルと同レベルの避妊をしていたのに稀な妊娠をしました🌀
    パイプカットしかないと思ってて、それまではゴムつけて出る前に口で受け止めてます😵生々しくてすいません。。。

    • 1月8日
むぎちょこ

うちは実際にパイプカットしました!笑
回数が回数で、外出しだったのでこのままじゃ4人目妊娠するなって話になって、最終パイプカットに🤣
うちは結婚して10年目を過ぎましたが、年々夫の性欲が右肩上がりで今も最低週2で多いと5日連続や7日連続とかする週もあります😂笑

私は性欲強い旦那で良かったって思います🙌🏻❣️
私も性欲強いし、愛され方が半端ないので満足感もすごいです💓

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    したんですね!うちも旦那が今はまだ覚悟が定まらないようで、でもパート出たらすると言ってます‼️10万以上しますよね✋🏻😅

    毎日の時もあるんですね(笑)
    さすがに私は応えられません😂🌀濡れないと思いますw
    満足感がすごいのは羨ましいです!
    旦那に申し訳ないですが飽きてます😅
    ちぃさんの旦那さんお上手なんでしょうね✨

    • 1月8日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    うちの旦那が手術した病院は8万5千円でしたよ🙌🏻手術の値段も結構ピンキリですよね😅

    毎日のときもあります🤣
    私は一人で処理されるのが嫌なので、一人でするなら相手するって感じです😂笑

    エッチに関しては向上心が凄くて、色々とこれしてみようあれ試そうとか言ってくれるので飽きないです😊💓
    でも旦那は私としかエッチした経験がないので、よくここまで成長したなって思います😂笑
    昔はほんとにそれこそ自分だけ気持ち良かったらいい、前戯もろくにせずすぐ挿入ですぐいってましたから😱
    私がちょこちょこ不満をぶちまけていたら少しずつ変わってくれて今に至ります🙌🏻💓笑

    • 1月8日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    8.5万ですか🙄
    探してみますうちも!!

    1人で処理嫌なんですね(笑)
    好きなんですね、旦那さんのこと!(笑)

    普通のエッチに私も飽きて色々たまにします(笑)
    でもそれでもイマイチで乙女ゲームのキャラとしてる気分でやってることがあります😹

    • 1月8日
ママリ

付き合って10年で結婚して、
結婚12年目です。
トータル22年になります。

私も先日もこちらに投稿させていただきましたが、
主人の性欲が衰えず、
週2〜3あります。

本当に嫌でしょうがないんです。。
子供3人居て、
日々の生活で体力残ってないのに、主人の夜中帰宅に合わせて一度起きたりすると、
そのままリビングで襲われます😣
もう起きたくないですよ。

子供達の前でも平気で身体触るし、上の子は10歳なので子供たちの前ではしないでほしいです。

愛情は感じますし、
幸せに思うこともあるのですが、元々、行為があまり好きじゃないからか、夫婦としての最低銀の義務のように感じてしまいます。

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ありがとうございます❗️
    結婚10年過ぎても変わらないんですね😅
    うちは少しペース落ちないかなと期待してますが、10年過ぎてもだとほんとに飽きそうです🤣💦

    あと起きたくない気持ちめっちゃ分かります🤣🤣🤣
    たまに嫌でそのまま寝ることありますw

    うちは大きくなったら真剣にハグまでにしてと頼もうと思います😅

    • 1月8日
Rエエ♥

結婚8年目ですが、週末週3ぐらいしてます。

挿入までしなくても前戯(旦那から一方的に舐めるだけなので私は何もせず😅)をするだけで満足出来るらしいです笑

旦那はこどもが見てるとこでも
服の上から胸やおしり太もも触ってきます😂

結婚してからずっとなので慣れましたが、
出掛けたときにお店で触ってくるときや
旦那の実家で義父母や義妹がいるのに
こそこそ触ってくるときは腹立ちます😳

ちょうど1年ぐらい前に泌尿器科で
パイプカットしてからますます性欲が上がったみたいです😂

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ありがとうございます❗️
    同じような旦那さんをお持ちの方の書き込み並んでほんとに安心しました🤣
    うちの旦那は異常じゃないかと心配してましたが😅
    うちも触ってくるので子供が大きくなったらハグまでにしてと頼もうと思います😵

    義実家で触ってくるのは本当に勘弁ですね‼️
    うちも布団であります!義実家なのに🌀

    • 1月8日