※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、髪を切った方いますか?子供に握られることが増えました。肩上のボブなど、どれぐらいの長さがおすすめでしょうか?

産後、髪を切った方いますか?
最近、子供に握られることが増えました。
どれぐらいの髪の長さがおすすめでしょうか?(肩上のボブなど…)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し肩上に切りました!
結べないけど、すぐ乾くし
頭軽いし最高ですw

3人のまま🐷

ギリ結べるくらいの長さに切りました!
赤ちゃんのお世話してると前屈みになることが多くて、結んで無いと垂れてきて邪魔だし、耳にかけてると変な跡つくしで結局結ぶのが楽です😂

にゃむ

ギリギリ結べるくらいのボブにしました!
授乳のときとか髪うっとうしいのでずーっと結んでます🤣

cocone

ギリギリ結べるくらいに切りました☻
オムツかえるときや授乳中など、顔にかかるのが鬱陶しかったので結べる長さが便利かな?と思います。
産後抜け毛はあるわ産後のホルモンバランスの乱れのせいか髪はパサついてるわドライヤーゆっくり当てる時間ないわで切ったらめっちゃ快適でした😚

すっこ

胸下くらいの長さで、ドライヤーもほぼかけれないし、オッパイあげてたときは常に結んでました。ぶちぶちにもみあげ?のあたりの毛を子供に抜かれまくってました。で1歳すぎに結べる長さの肩にかかるくらいのボブにしました。