※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

3月に義兄の結婚式に参加します。何を着ていけばいいんでしょうか。笑あ…

3月に義兄の結婚式に参加します。

何を着ていけばいいんでしょうか。笑
あまり目立ちたくもないけど、暗すぎてもダメだろうし、、娘を抱っこするとなるとチクチクする硬い素材のものもだめですよね。

みなさんならどんなものを着ていきますか??
(色やスカートの長さなど)
良ければその時の写真もお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちゃむ

娘が3ヶ月を迎える手前で妹の式に参加しましたが、普通のパーティードレスの緑色のものと、グレーのボレロをはおりました!
膝は必ず隠れる長さでした☺️

妹からすると義妹にあたる子達も同じような感じだったので、義父母さんが「着物で!」など言わない限りはパーティードレスでいいかと思いますよ!
ただ、気にしない方もいますが、花嫁とドレスの色が被るのは避けたいと思われるので、ネイビーが無難かなーと思います!

ままこ

親族の立場になるので、一応お義母さんあたりに確認された方がいいと思います💡

自分の式の時は、同じくらいの月齢の甥っ子と姪っ子がいましたが、義姉はネイビーの授乳口付きのドレス、もう一人の義姉は留袖でした