※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

着床出血について質問です。茶おりから鮮血が出たことがありますか?昨日体温が下がり、本日鮮血が出ました。生理かな?体温が上がったので驚いています。リセットですかね?

着床出血についてなんですが
茶おりから鮮血な方いますか???
昨日体温が下がり茶おりから
本日鮮血が少しでてます。
生理かな???
でも体温が今日上がったのでびっくりしてますか・・・。たまたまですかね???🤔
リセットですかね???😭

コメント

deleted user

生理予定日何日前ですか??
生理予定日4日くらい前から茶オリが出て、数日後に鮮血が出て、切迫になってました💦💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    今回排卵が遅れてしまいわからないですが
    高温期11日なので
    あと4日くらいだと思います・・。曖昧ですみません😭
    でも今トイレにいったらナプキンにはついてないですが
    拭いたら普通に生理がついたのでもしかしたらリセットきたのかなと思ったり・・・。
    このまま少なくなればいいんですが😭😭

    • 1月8日