※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

八戸市在住の方です。生後7ヵ月の息子がおり、外出が少ないです。買い物や赤ちゃん連れのカフェを教えてください。

八戸市の方
生後7ヵ月の息子がいます👶
結婚して八戸市に
嫁いできました。
冬は風邪が流行ってるみたいで
なかなか外に出る事がありません💦
晴れてる日には
出かけてたいのですが
近くで少し買い物しての程度😞
遊ばせる場所で
買い物や
赤ちゃんを連れていけるカフェなど
教えてください✨

コメント

TOMAま

生後7ヶ月でしたら、街中にあるこどもはっちが個人的にはおすすめです!大きいお子さんと分けてスペースがあるので安全です😊奥には授乳室兼食事スペースみたいなところがあって、そこで離乳食あげてる方もいました!
同じ街中だとチーノの上に最近遊び場ができました🙌写真載せておきます😊か

• 初ママ

初ママ

初コメント
    ありがとう
    ございます✨🙇‍♀️
    そういう場所は
    分からなかったです!
    街中は行った事ないですが
    ありがとうございます😊

• 1月8日
  • TOMAま

TOMAま

買い物ついでだったらイトーヨーカドーの2階の遊び場もリニューアルして広くなってます😊
    ラピアは中のゲーセンにお金払って遊ぶ場所がありますが、歩けるようになった時がいいのかなと思います🙌
    下田イオンも下のゲーセンの遊ぶところより上のゲーセンの遊ぶところの方がその月齢だと遊べるかなと😊
    イオンは2階メガネ屋さんの前に通路に少し遊べるスペースありますよ!
    遠いですが三沢のそらいえも去年オープンして遊べます✨

• 1月8日
  • 初ママ

初ママ

歩けるようになったら
    行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます✨
    歩くとあっちこっちに
    行きそうですね😅
    今はなんでも
    興味津々で(笑)

• 1月8日
あかね

私はよく街にあるcafe×cafeさんに子供連れても行きます。ベンチとイスしかない小さなcafeですがバンボが一つ用意されてあるので、バンボ座ってられるお子さまだと連れていけると思います。お子さまに寛大な方なので、私はおすすめします。あと
はnagisacafeは靴縫いで入るカフェなので、お子さん連れて行きやすいかもです。奥にソファの個室?があります。Kumacafeも古民家cafeみたいなので、お子さま連れて行きやすいかも。

• 初ママ

初ママ

初コメント
    ありがとうございます✨🙇‍♀️
    個室ある所が
    いいですよね✨
    子供連れて
    カフェとかに
    行ってみたいと思います😊

• 1月9日