※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
家族・旦那

同居している方にお聞きしたいです!じぃじとばぁばからすると義娘の孫よ…

同居している方にお聞きしたいです!

じぃじとばぁばからすると義娘の孫より
自分の娘の孫の方が可愛んですかね?💦

そういう風な態度取られたことある方いますかー?

盆、正月は義姉と姪っ子達が来て騒がしいし
おもちゃ取って持ち帰るし、影で意地悪するし
嫌な期間‥これからはこのタイミングで
実家に帰ろうと思います💦

コメント

ママリ

私の母曰く、やっぱり自分の娘の子供には気をつかわないみたいですよ😊

嫁の子供でも当然可愛いけど、やっぱり『嫁の子供』って嫁に気を使ってしまうみたいです😊

• ピク☆

ピク☆

やっぱり娘の子どもの方が可愛いですよね〜私の母も言ってました💦

でもそれを分からないようにして欲しいですよね😅

• 1月10日
yupi

わたしも小さな頃は、いとこの方が甘やかされていて、母は嫌な思いをしたみたいです😭
でも小学生になると、従姉妹達もよそよそししくなりわいつも一緒にいる内孫が可愛いくなってくるみたいですよ💦

• ピク☆

ピク☆

いつかは内孫の方が可愛いと思ってくれると良いんですが‥💦

• 1月10日
バルタン星人

私の祖母が言ってました。
嫁の子供は気を使うけど、娘の子供は気兼ねなくできると。

物を買い与えるのも、気を使うし食べさせる物も気を使ってたみたいです。

• ピク☆

ピク☆

やっぱり娘の子どもの方が可愛いし、気を使わないですよね😅

• 1月10日
まま

やっぱり気を遣わなくていいほうが可愛いになっちゃいますよね💧
思っても態度には出すべきでないですけど。
娘の孫のほうが血縁関係近くも感じられると思います🌀

• ピク☆

ピク☆

やっぱり娘の子どもの方が可愛いですよね〜でもそれを分からないようにして欲しいです😭😭

• 1月10日