※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk34
ココロ・悩み

旦那が離婚したいと言いつつ、えっちを求めてくる状況に困惑しています。信頼がなくなった原因は、旦那が女友達と頻繁に連絡を取っていたこと。今後のことが不安で、旦那の気持ちが分からず悩んでいます。

離婚が決まってるのに旦那がえっちを求めてきます。
私はまだ旦那が好きな気持ちがあるので
求められるのは嬉しいし、このまま前のように
仲良く家族としてやっていけるのかなと思ってしまいます。

離婚理由はお互いに信用がないこと。
旦那はずっと離婚したいと思ってたみたいです。
私は家族としてやっていきたい気持ちはあるけど
旦那が女友達と毎日のようにLINEや電話をしてる
行為が耐えられませんでした。
やめるつもりもないと言ってましたが、
最近はLINEや電話をしてるような感じは一切なく
今後LINEを消そうかなと思ってると言ってました。

旦那が何を考えてるか全くわかりません。
都合良く性欲処理として扱われてるだけですかね?

コメント

ぽん🌸

厳しいことを言いますが、それって都合いい女じゃないですか💦?
LINE消そうかな?なんて簡単です😅
消したところで他に連絡取れる方法なんて山ほどあるし、みてないところで何やってるかなんてわからないし、そもそもわたしなら、お互い信用ないならそういう行為はしたくないです。😢

• ntk34

ntk34

やっぱりそうですよね。
    ずっと離婚したいと思ってた人が、そう簡単に考え変わる訳ないですよね😔

• 1月8日
もちお

私は旦那の浮気発覚前に好きかわからなくなったと言われ再構築のため頑張ると決めている際にエッチ求められました。
好きかわからなくなったんじゃないの?と聞いたら好きかわからないよ。ただムラムラしたから。と言われましたよ。

その時は、あーただの性欲処理なんだな。って思って涙が止まりませんでした。
そこらへんの女としたら?とキレたらそこらへんのやつよりは情があるから程度でしたよ。最低ですよね(笑)

• ntk34

ntk34

好きじゃなくてもヤレるって事ですよね。結局性欲処理かあ、、。
    再構築するって決めた時点で男は許されたとまではいかなくても、離婚しないし夫婦なんだから求めても大丈夫って思うんですかね?😔

• 1月8日
ねずみー

私の友達も離婚決まってるのに旦那が求めてくるって言ってました!
でもママはまだパパに気持ちがあるから受け入れてたらしいですが..

それをうちの旦那に話したら「離婚決まってても、好きで結婚した相手だから普通にやれると思う!都合の良い女扱いされるだけだけどね!」て言ってました🤭

• ntk34

ntk34

やっぱりそうですよね😔
    私も正直そうは思ってたけど、どこか認めたくない気持ちがありました。ずっと離婚したいと思われてたんだから、そう簡単に考え変わる訳ないですよね💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

何を考えているか全く分からない、、とおっしゃってますが、
旦那様は何も考えてないのではないでしょうか💦
離婚が決まってるのに身体を求めてくるって、、都合よくされているだけですよ。
まともな男性なら離婚が決まってるなら身体を求めたりはしてこないと思います。
応じるか応じないかはntk34さんが決めることだと思いますが😔

• ntk34

ntk34

私も認めたくないけど、都合良くされてるだけだろうなーとは薄々感じてました。こっちがまだ完全に嫌いじゃないの知ってるのに。気持ち弄ばれてますね😔

• 1月8日