※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私と娘だけ10日以上帰省してるけど、驚くほど旦那のこと考えたりしない…

私と娘だけ10日以上帰省してるけど、驚くほど旦那のこと考えたりしない、顔も浮かばない。(笑)
何してるかとかも全く気にならない。
連絡なくても何も思わない。
浮気や嘘で、離婚したいなと思うことよくあるけど、もうこのまま地元にいたいよー。
こっちのほうが、娘もお兄ちゃんたちいて楽しそうだし、私も友達にも会えるし。
このほうが幸せかもしれない、、
って、そんなかんたんに決めていいことではないんだけど、旦那と離婚しても後悔しない気がする。

コメント

yhm.n

うちもそんな感じですー
てか旦那だけでてってくれりゃーいいのになって心底今思ってます。義親ともにバカバカです。
もっといい人たくさんいたのになーと後悔です。。

  • まる

    まる

    義親さんもなんですか!それはきついですね😭
    もう娘と二人で地元に戻ってきたいです😢
    ほんと、相手を間違えました。

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで明日家に帰ります。
帰りたくないです。同じような方いてちょっと嬉しくなりました。笑

自分の地元で暮らせたらどんだけ楽か幸せか帰る度に思います。帰りの新幹線いつも涙でます、、、笑

  • まる

    まる

    帰りたくないですよね😭😭
    ほんとに、無駄なストレス感じなくて済むし、うちは、小学生の弟妹がいるので、一緒に遊んでもらえて娘も楽しそうでこっちのほうがいいんじゃないかなと思っちゃいます。
    私も新幹線の距離です。
    戻ってからお互い頑張りましょう😢

    • 1月7日
2児のまま

わかります!!
わたしも実家が遠方ですが帰省した時は、旦那と音信不通です🤣なんとも思わないんですよね〜🤔もともと無口な旦那でつまらないし、居ても居なくても分からない存在です。結婚する相手間違えました。
離婚ばかり考えますが、最近は転勤族なので早く単身赴任してもらい私の地元に家を買ってほしいなと考えてます😁